海外ドラマ☆SFワールド

海外ドラマレビュー(視聴記録)Netflix,プライム・ビデオ視聴中
-Live Long and Prosper

LOST 31話 さまよう者

2006-08-22 | LOST
シャノンのフラッシュバックでした。勿論、シャノンといえば、ブーンが登場ですよね。もう、ここでしかブーンは見られない
ブーン、久々に見たせいか、更にカッコよくなってるじゃなーい
この家族、複雑なんですね。ママはシャノンに嫉妬してるし。

シーズン2では主要キャラが誰か一人犠牲になるようなのですが、ソーヤーでしょうか?シャノンでしょうか?
もし、もしもシャノンが犠牲になるとしたら、ブーンは二度と見られないことになってしまう。ううっ

アナルシアとサイードの出逢いがショッキングすぎ、、、
これが第一印象、悪すぎ。シャノンとサイードが2人きりの時にサイードは何時でも銃を持っていることが分かったが、あのあとアナルシアを撃ってしまいそうな顔つきだった。どうなるんだろう。

シャノンのお父さんが事故で亡くなった。26話「闇の底」で出てきたジャックと結婚することになるサラとの交通事故の相手ではないかと思った。確か、相手の人は死亡したと言っていた気がする。
たぶんジャックの病院では?

海岸では、クレアがアーロンが泣き止まずに困っていた。ロックがおくるみでアーロンをご機嫌にする。その時、クレアがチャーリーが旦那きどりなことについて愚痴を言っていた。だんだん、チャーリーがうざい感じに見えてくる。クレアの言う通り、結婚しているわけでもないのに。

そして、クレアの口からチャーリーがマリア様を持っていることがロックに伝わった。チャーリーは、クレアが子供に無責任のようなことを言うと、ロックはヘロイン依存症に言えるのか、みたいなことを言った。ロックが言う前に私も思ったよ。

アナルシア組のシンディが見当たらない。彼らにさらわれたのだろうか。

ハッチの中には洗濯乾燥機まで完備されているんですね。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
Comments (16)   Trackbacks (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新キャプテン・スカーレット... | TOP | 新スタートレック 69話「... »
最近の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりか)
2006-08-22 20:50:46
はじめまして!

LOSTのブーンのことを書かれているのでおじゃましました。ブーンのこと少しは好感持っているっとお察しして、遊びに来ちゃいました。私はLOSTの中ではブーンが1番のお気に入りだったのですが、ですが今回のシャノンの件でブーンもおしまい?っととても悲しく思っています。

 それから、シャノンのお父さんの事故ジャックの妻サラじゃないかと言う推理なるほどって思いました。この島にいる人達はみんな過去に何らかのつながりがあるんでしょうかね。

よかったら是非、私どもの所へも遊びにお越しくださいませ。

PS.デッド・ゾーンもご覧になられているのですね。私もです。(そろそろ第2シーズン終わっちゃいますが・・・)
Unknown (モリー)
2006-08-22 21:56:24
りりかサン、はじめまして。

お察しの通り、ブーンが一番のお気に入りでした。りりかサン同様にとても悲しいです。そしてLOSTのことだからシャノンが助かってくれないかな。などとまだ希望を持っていたりします。

この島にいる人たちは、必然に来てしまった感じなので繋がりがありそうです。こんなに沢山の人の中で隣り合わせで巡りあう不思議もあるのかなと思っています。

デッド・ゾーン、いよいよ次回がシーズン2の最終話になってしまいますね。早くシーズン3も見たいです。

早速、りりかサンの所へお邪魔しますね。
ブーン (ジョウ)
2006-08-23 05:10:09
ブーンに関しては次のエピソードでまた、ちょっとあります。(ヒント:第1シーズンのあるシーンと関係あり。)
はずれですね (yasishi)
2006-08-23 12:42:41
前回グッドウィンの素性をイーサンのような人かと予想しましたが、違うようでしたね。移動中に休んでいたら殺された、という印象でした。

私、シャノンは命を落としたと決め付けてました。



あの飛行機の生き残りが再会できたわけですが、先行き心配されます。

とりあえず二組の夫婦にとっては消息がわかって一安心といったところでしょうか。
こんばんは! (りりか)
2006-08-23 19:44:20
モリーさん、こんばんは!

ブーンファンがいてとても嬉しいです!!

モリーさんももうご覧になったかもしれませんが、ブーン(イアン・サマーホルダー)がCSI3「ギャンブラーの切り札」とCSIマイアミ「空白の1時間」に1話づつですが出演していましたね。数少ないイアン君出演作です。新しいブーン情報あったら教えてくださいね。お待ちしてます。



この場をお借りしてすみません。

ジョウさん、はじめまして!

ブーンは次回も出演ですか?シーズン1のあるシーンですか?いや~、次回が待ちきれないです。

マリア様 (モリー)
2006-08-23 20:51:56
ジョウさん、次のエピソードで第1シーズンとの関連シーンというと、今回のエピでロックにバレてしまったチャーリーのマリア様所持と関係があるのかな。

楽しみです!!

ラッキー組みとアンラッキー組み (モリー)
2006-08-23 21:00:54
yasishiさん、シャノンは、やっぱり…助からないようです

イーサンみたいではなかったグッドウィンですが、どうして殺されたのでしょうね。目的があるのか?単に敵だと思われたのでしょうか。



アナルシアとのご対面でラッキー組み(2組の夫婦)とアンラッキー組みに分かれてしまいそうです。

サイードにとっては最悪なご対面でした。
ブーン (モリー)
2006-08-23 21:06:16
りりかサン、こんばんは。

情報ありがとうございます。まだブーン出演エピソード未見なので、みたいです!

イアンのこと詳しそうですね。こちらこそ情報提供、お願いします

私もみつけたら勿論、報告に参上します(笑)。



来週、ブーンが登場するって楽しみになりましたね。

この島の全員と繋がりがあれば、毎回、見られるのにね(願望)
Unknown (poohring)
2006-08-23 21:09:56
私もブーンがかっこ良くなってると思いました!w

お気に入りキャラでは無かったのですが、久しぶりに見ていないのを再認識したらちょっと悲しくなりました・・・。



主要キャラ1人犠牲になるんですか?!

シャノンは嫌です。ソーヤーも嫌です。

あー、誰が犠牲になっても嫌です;;



チャーリー、確かにウザい感じですが私はまだ微笑ましく見てます^^

ヘロインのことロックにバレてしまったのでどうなることやら。



シャノンのお父さんはモリーさんの説に納得!

その可能性は高いですね。

みんなどこかで繋がってますもんね。



あのウォルトの幻想が一体何なのかがすごく気になります。

ウォルトは生きているのか死んでしまったのか。

これは"アザーズ"同様、まだまだ先の謎のようですが。
Unknown (モリー)
2006-08-23 21:38:41
poohringさん、ブーンがカッコ良かったに一票ありがとう

ブーンファンが少ないので、そう言ってもらえると嬉しいです。



ここまできたら、どのキャラも愛着がわいてきて犠牲に誰がなるのもイヤ!ですよね。



チャーリーがマリア様の中身をどうしているかが気になります。まさか…とは思いたくない。。。



シャノンのお父さん説の可能性ありですよね。あの病院のシーンでジャックがほんのちょっと映っていたようです。もう一度、見てみようと思います。



ウォルトとアザーズは、一番、気になることですね。もうハッチが開けられちゃったし。
イアン (りりか)
2006-08-23 22:13:12
こんばんは!

おぉ、まだご覧になられていなかったですか。

CSI3のほうは来週で放送終わってしまうので多分人気番組だからまた再放送すると思うので是非ご覧になってくださいませ。シーズン3の1話目「#47」です。マイアミのほうは先ほどの情報間違っていましたマイアミ2のほうです。こちらは9/22(金)からAXNで放送予定です。5話目「#29」です。どちらも、ちょい役ではなく事件の主要人物です。是非ぜひ、かっこいいブーン(イアン)をご覧になってくださいませ。

次週のLOSTのブーン楽しみですね。
イアン (モリー)
2006-08-24 17:08:14
りりかサン、ありがとうございます。イアンは事件の主要人物ですか。それではジックリ見ることができますね。見逃さないようにチェック!します。



来週のブーンを堪能しましょうね~。待ちきれません
シャノン (るな)
2006-08-27 19:43:14
あんなことになってしまうなんて、ショックですね

久々にブーンが出てきたので、カッコイイっって思ってしまった

一番、イケメン?

録画していて、どんどん観るのが遅れてきてます
Unknown (モリー)
2006-08-28 21:24:51
るなサン、ブーンが久々に見られたのは嬉しかったですが、今後はあまり登場の機会はなさそうで寂しいです。LOSTの俳優さんはイケメンが他にも沢山、出演していますね(笑)。

せっかくハッピーなサイードでしたが、シャノンが助からないと悲しいですね。どうなってしまうのでしょう。



>録画していて、どんどん観るのが遅れてきてます

LOSTは今のところ大丈夫ですが、こうゆうことよくあります私も。マイペースで楽しむことが一番ですよ

Unknown (メープルおばさん)
2006-08-29 14:36:51
こんにちは。

仕事がバタバタとしていてなかなか遊びに凝れませんでした



シャノンは死んでしまうんでしょうね。

AXNのLOSTのページトップから写真が消えていたし。



そうそう、シャノンのお父さんはジャックの元奥さんの事故の相手のようです。

以前元奥さん(サラでしたっけ?)が

「ラザフォードさんは?」って言ってましたよね?

シャノンはラザフォードじゃなかったかな?

本当にパズルのようなドラマで引き込まれます。
こんにちは (モリー)
2006-08-29 18:29:13
メープルおばさん、遊びに来てくれてありがとうございます。



>AXNのLOSTのページトップから写真が消えていたし。

ホントだー。ビックリです。ショック!それと次の32話のほうに書いたのですが、キャストのところにシーズン2のインタビューがある人と無い人が…

何ででしょう?



ラザフォードさんというの見逃していました。

パズルのピースが沢山ありすぎて見逃しが多いです

こうして、教えてもらって新たな発見もあったりと奥が深いですね。



お忙しそうですが体に気をつけてくださいね。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

5 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
Lost 2-6 "Abandoned" (アメリカに暮らす)
【アメリカ合衆国での初回放送 = 2005年11月9日】※今回は3週間ぶりの新エピソード。3週間前に予告編が流れて以来、TVファンたちの話題をほぼ独占していたともいえる衝撃のエピソードだ。 その話題とは「どのレギュラー・キャラが死ぬのか?」ということだった。 ...
LOST-31「さまよう者」 (newささくれた日々)
移動中の後部座席組&筏組。ウォルト探しではぐれていたマイケルを見つけたジンとエコーさんも合流。 ソーヤーのケガ、そりゃ感染症による発熱、あるでしょ。憎まれ口を叩くのは足手まといになっている自覚から。置いていかれてから気を失いたかったんだろうけれど ...
LOST 2-31 (number.3*)
2-31 "Abandoned" さまよう者 道に迷ったアナ・ルシアたち。彼女はマイケルを探しに行ったエコーたちが追いつくのを待っていたのだ。一方、サイードはシャノンのために小屋を作る。喜ぶシャノンだったが、その時、いる
LOST 31話 (ミーハー☆ブログ)
「さまよう者」 今回は、ひさびさにブーンが出てきましたね。 やっぱカッコイイです~鍊 シャノンの過去が出てきました。 シャノンとブーンって、兄妹だけど親がちがってたんですよね? お父さんは、シャノンのほんとの親だったっけ?(ものわすれ激し ...
「LOSTシーズン2」第6話 ~ 死ぬのは○○だったのか! (好きな映画とドラマだけ♪)
先週の次回予告の時に流れていたBGMこれがシーズン1でブーンが死んだ時のエピソードで使われていたので、来週は誰か死ぬのかなあ・・・と思っていたら、(注意!!ネタバレしています!!)それはシャノンでした!しかもかなり衝撃的で最悪な最後。これからサイー ...