海外ドラマ☆SFワールド

海外ドラマレビュー(視聴記録)Netflix,プライム・ビデオ視聴中
-Live Long and Prosper

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ  2話「汝自身を知れ」

2009-06-28 | ターミネーター:サラコナー・クロニクルズ
2007年にタイムスリップしたサラ親子&キャメロン。
まずは新しいIDを入手するために翻弄することになる。

サラは偽造職人の名人エンリケを頼ることにする。
エンリケが『スターゲイトSG-1』のマスター・ブレイタク♪
でも、無敗のまま引退したいという意向で甥のカルロスを紹介される。
カルロスはエンリケの後を引き継いでいるというが・・・。

IDが入手できない間はジョンは外出禁止。
でも、部屋にばかり閉じこもっていたら退屈だよね。
内緒で外出した先の店でPCをいじってみる~。
チャーリーの居所が分かり訪ねていった。
救急救命士で感謝状を贈られていたチャーリー。
一緒に働いている看護士と結婚していた。
この人が『LOST』ではデズモンドの彼女ペニーさんです。
前回もチラリと姿は見えましたよね。

IDを高額で買わされることになったサラ。
最後に帰り際に聞こえたエンリケを裏切り者と噂する声!
そうなんです!エンリケは嘘をついてました。
過去に3週間だけ刑務所に入ったことがある同じ房の男の情報を取引したことがあった。
そんな話が終わらないうちにキャメロンはエンリケを撃った。あーこれでブレイタクの登場は過去にタイムスリップでもしないとないですね

ジョンは、カンザス州ローレンス出身ジョン・バウムとして再スタート。
サラは2005年12月4日ガンで死亡したことをキャメロンから聞き、病院で血液検査を。

エンリケは、やはりFBIに情報を売っていた。
エンリケの部屋にはFBIが来ていた。

サラたちを追ってきた頭を失くしたターミネーターは、遂に自分のものを見つけ次回は本格的に起動しそう


『ドラマ』 ジャンルのランキング
Comments (4)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファースト・ウェイブ/FIRST... | TOP | スタートレック ヴォイジャ... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2009-06-29 18:39:11
モリーさんどうも^^

ブレイタク 登場を喜んだのもつかの間

そんなぁ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でしたね(寂

そういえば SuperDramaTV!
いつの間にか HDになってましたネ♪

これから益々 楽しくなりますね
 ̄m ̄ ふふ
Unknown (hiroaki0907S)
2009-06-30 09:40:16
モリーさん、こんにちは。

早速登場のマスター・ブレイタク~ですね。
SG-1では頼れるオヤジでしたが、やっぱり悪役顔ですから、この結末には納得です~。

しかしキャメロンの表情は面白いです~。
Unknown (モリー)
2009-06-30 18:28:37
へっきーさん、どうも~。

ブレイタク、撃たれていなければ再登場も期待ありだったのに~。

へっきーさんはHDなんですよね。
ウチはコンパクトなのでHDは観られなくて、突然変わっていて「バトルスター・ギャラクティカ」の録画が出来てなかったんです。
何もお知らせがなくて、こちらは困ってしまいました
Unknown (モリー)
2009-06-30 19:09:33
hiroakiさん、こんばんは。

>やっぱり悪役顔ですから、この結末には納得です~。
確かに~(笑)。
極悪犯ではないですけどね。
ブレイタクの話の途中で~というのが衝撃的でした。

人間のしぐさとかを真似するキャメロンも面白いですね。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
マスター・ブレイタクこと、トニー・アメンドーラ発見!! (悪趣味日記)
今、話題の?「ターミネーター:サラ・コナー クロノクルズ」第2話「汝自身を知れ」を観賞していたところ、見覚えのある個性的なお顔を発見!!!急いでOPクレジットに戻って確認すると~。SG-1マスター・ブレイタクこと、トニー・アメンドーラでした~。やっぱりそうでし...