海外ドラマ☆SFワールド

海外ドラマレビュー(視聴記録)Netflix,プライム・ビデオ視聴中
-Live Long and Prosper

「24:レガシー」を観終えて

2017-04-19 | FOX
一言で言えば面白かった!
でも、一言じゃ語りきれなくてtwitterのフセッター投稿しようと思ったんだけど、文字数があまりに多くなったのでネタバレ感想を書きました。
粗筋はUPしてません。

12:00~23:00までの出来事をリアルタイムで、ということで24ながら12時間の物語でした。

本国では2回目の放送時にかなり視聴率が減ったようですね。
初回でかなり盛り上げておいての2回目でのネタがあまりにも驚きのないものでした。
それなので本国での視聴率も納得と思ったのですが、回を重ねるごとに面白くなってきて終盤はテンポがよくてよかったです。

最初は、カーターに慣れないこともあり、ジャック・バウアーと比べちゃったリ(;'∀')
ジャック・バウアーは、めちゃくちゃでしたが、カーターは、ある程度CTUに従いながらも進んでいくというタイプでした。

静かながらジャック・バウアーのめちゃくちゃ感を受け継いでいたのはレベッカ・イングラムだったのかもしれませんね。
終盤、死亡フラグが立ってましたがw
生きるも死ぬも地獄というレベッカ。
最期は夫に看取られたのは良かった。

トニー・アルメイダが贅沢な出し方だったかな。
かなり期待したのに…。
でも、最終回でカーターとやりあったのが大仕事でした。
しかも、トニーは、また出られる余地がありそうな終わり方でしたね。

カーターも奥さんと元のさやに納まったのでハッピーエンド。

カーターの兄アイザックがなかなかカッコ良かったです。

マリアナがいつ裏切りるのかなって少し期待してたんですが、12時間しかないのでそこまでぐちゃぐちゃにはならなかったのかもしれないですね。

アンディは、現場にカーターと行って足を刺された当たりから、急に救世主的な感じになりましたね。
唯一、裏切らない真面目なアンディと最初は見てたのですが、ヤレばできるじゃんみたいな。

終わってみたらキャラも良くて、面白かったです。
いつから24を見るようになったんだろ?(笑)。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエストワールド #5「Contr... | TOP | 美女と野獣  »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。