海外ドラマ☆SFワールド

海外ドラマレビュー(視聴記録)Netflix,プライム・ビデオ視聴中
-Live Long and Prosper

7月の視聴予定

2017-06-30 | 視聴予定 
スターチャンネル
GOT 第7章 17(月)10:00~



スーパードラマTV
SCORPION/スコーピオン3 25(火)22:00~
MACGYVER/マクガイバー
グリム5 

AXN
Hawaii50 シーズン7
ブラインドスポット 
タイムレス
ゴッサム3

FOX
NCIS:LA8 20(木)22:00~


ナショナル ジオグラフィック
ジーニアス:世紀の天才アインシュタイン


D-life
エージェント・カーター2   1(土)21:00~
スターウォーズ反乱者たち3 15(土)9:30~


ディズニーXD
SW反乱者たち3 


NHK
女王ヴィクトリア 30(日)23:00~24:10(初回70分)


テレビ東京
ランチチャンネルはNCIS:6 6(木)~



ネットフリックス
ハウス・オブ・カード野望の階段
マスターオブ・ゼロ
アンブレイカブル・キミ―・シュミット
KILLJOY/銀河の賞金ハンター
エクスパンス
ウォーマシン



Amazonプライム・ビデオ
アメリカン・ゴッズ
高い城の男2
ティーン・ウルフ5、6


ちょっと体調崩した6月、すっかり体力が低下して集中力を欠いています。
ドラマを観るペースが元に戻らないけれど、予定は上げときます。
ネットフリックスは、新作また怒涛のように来てます。
アマゾンプライムビデオも新シーズンやら来てますね。

今はハウスオブカードを制覇中。
そんな中、朗報が!
シーズン2で打ち切りになってしまった「センス8」は、2時間のスペシャルが製作されるとのことで、続きはきちんと終われるんではないかと期待しています。


9月からスタートする「スタートレック」の新シリーズまでにはドラマを観るペースをもう少し上げていきたいところですが。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂の城 | TOP | 8月の視聴予定 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も配信デビュー (紀州のプーさん)
2017-07-04 23:09:36
私も遂に配信デビューしました。
どれかって?続きはCMの後で。
というのは冗談で、実はHuluに
加入しました。予想以上に海外
ドラマも充実していてどれを見
ようか悩みます。録画済作品も
あるので、まぁぼちぼち見てい
こうと思います。私の予定(TB)
もよろしく。
祝 配信デビュー (モリ―)
2017-07-05 17:49:52
紀州のプーさん、配信デビューおめでとうございます。
huluに加入したのですね。
配信、充実してますよね。
という私はスタートレックの新作見たさにネットフリックスがやめられなくてhuluはまだ加入したことがありません。
ということで何かイチオシなのか気になります。さっそくblogにお邪魔します。

TBありがとうございます。

post a comment

Recent Entries | 視聴予定 

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
7月の視聴予定 (紀州のプーさん のんびり日記)
今年は空梅雨だな~と思っていたら一気に真夏モードに突入。私の住んでいる 地域でもモワ~としたホットな風が吹いています。これから2ヶ月程は私的に もきつい時期ですね。熱中症......