杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆  映画【 DEATH NOTE /デスノート】 前編。頭脳戦を制するものが新世界を制す

2006-06-21 | ★.映画館へ行ったの 
わぁ~いリュークが・・・・リュークが飛んでるぅ~

リュークの 羽? ツバサ? そんな可愛いものじゃないけど、何故か悪魔の羽なのが、音も無く滑空してるし。たまぁ~に羽ばたいてる。羽って必要ない様な気がしますけれど。リュークには似合ってるから許しちゃう。大きな羽でしたねぇ。竜崎の指はもっと長くて、汚い物をつまむ様に持たなきゃ。さすがに、あの目と指使いはムリかなぁ~。ミサミサは、もっともっと可愛いと思うのは私だけかなぁ~。つっこみ所はあったけれど後編はどうなりますか。閉めは何処でしょうかねぇ。
月(ライト)のパパ、素敵すぎます。ワタリもかっこいい。 

↓ 後編も付いてる前売り券なり。


うら←前売りのおまけ→     


2006・6・17。日本(ミステリー、SF)前編・122分
監督:金子修介
原作:大場つぐみ・漫画:小畑健,『デスノート』集英社
脚本:大石哲也,音楽:川井憲次

出演:藤原竜也(夜神月),松山ケンイチ(L,竜崎),瀬戸朝香(南空ナオミ),香椎由宇(秋野詩織),戸田絵梨香(弥海沙),リューク(死神),細川茂樹(FBI捜査官レイ),藤村俊二(ワタリ),鹿賀丈史(夜神総一郎・月の父)

1400万部突破のカリスマ・コミックが、ついに実写映画化!コミック誌からスクリーンへ―衝撃は増殖する。 「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」死神のきまぐれが人間界にもたらした、究極の道具、デスノート。手にした人間を狂わせるのは、完全なる世界を目指す正義の決意か、それとも神になりかわろうとする欲望なのか…。(109シネマズ)

追記・・・後編鑑賞の記事は こちら<2006-11-18> です。

デスノート公式サイトは ↓クリック(Adobe Flash Player DL)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 松葉菊(マツバギク)・... | トップ | ☆☆☆ 幸せは何時も自分の心が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★.映画館へ行ったの 」カテゴリの最新記事