社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

平和ボケ

2008-09-15 12:10:18 | Weblog
潜水艦の領海侵犯。

いつものように海自が発見。
途中ロストしてそのまま逃がす。
国籍不明とかいってるが、チャイナかロシア辺りだろうな。

「発見時に領海外だった」
しかもホントか嘘か知らんが、
潜望鏡を目視で発見て…。
どうせ日本が舐められてるから
からかってやろうってとこだろ。
確かに発見時には領海外だったかもしれんが、
豊後水道ってかなり深いとこまで
発見できずにきたっていうのが、まずおかしすぎるw
やろうと思えばイージス撃沈できるとこにいるってw
しょうがないか、あたごだし。


ホント、憲法九条改正しろよ。
ここまで危機管理能力が劣ってる国が先進国とかありえんwww
戦争はね、綺麗事言ってるだけじゃダメだからな。

極端な話、目の前に敵が立ってても「専守防衛」とかで
相手が攻撃してくるのを待って・・・
って一発で殺されるわな。

日本人はアメリカに守ってもらってるから平気。
とか思い込むのは絶対やめれ。
アメリカは極東基地くらいに考えてるから。
日本はなんでも言うこときくから。
だからチャイナに対しても、チョンに対しても
強行手段に出ないで顔色伺ってるってこっちゃ。
さてさて、いつになったら「遺憾の意」はなくなるのかねwww


コメントを投稿