社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

有沢ゆいって誰?

2008-08-23 02:21:40 | Weblog
なんでも芸能人が自傷行為を告白するのが流行ってるらしい。

リスカなんてイマドキ誰でもやるってw全然珍しくもなんでもないからw
同情を引いて売名行為とはよくやるよなぁ。
プライドとかないんだ。へー。
どうせあれだろ「可哀想なわたし」とか思ってんだろ。
ああ、お前ほど恵まれてりゃ、リスカで済むわなw
リスカで命を絶つっておま、相当な根性ないと出来ないぜ。
せいぜい表面の静脈切るくらいだろ。
てか、そこまで根性あるんだったら売名とかしねーかw
たいしたことできねーから、芸能界とかにいるんだろうけど。
しかもグラビアwww

本当に苦しんで自殺する人間が3万人以上いる中で、
お前は手首に傷つけただけで「悲劇のヒロイン気取り」とは
なかなか恐れ入りますな。
相当辛かったんだろうね(棒読み)

死を冒涜するような行為を堂々と告白すんじゃねぇ。
生き恥晒してまで売れたいのか?
普通の神経してたら「リスカしちゃいました」なんて言わねーもんなw
社会からの落伍者が集まる芸能界だから何でもアリってか。
企業の面接時に「実はリスカしてるんです」とか言う奴いねーしなw
もしいたら速攻で面接終了だろ。

さすが、バカと屑の集まりの世界ですねwww
麻薬の常習犯でも才能があれば復帰可w
話題性があれば、(法的な)倫理なんて関係ないですもんねぇw

コメントを投稿