だいく日和。

ECOやリユース・リサイクルが大好きで仕事に取り入れていきたいと奔走中。
自宅のシンプルライフも目指してます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネタは豊富なんですが・・・

2017-04-04 14:47:25 | 日記

ふと気がつけば、実に4ヶ月ぶりのブログとなったようです。
2017年を迎えてから、ブログどころではない日々を送ってきたものの、
せっかくブログを見に来てくれる人がいるのに、「ブログどころではない」とはなんたること!
と思い直し、今に至るワケです。

リコオジとして初のヨガスタジオのリノベーション工事にも、携わらせていただきました。

こんな感じだったのが・・・

 


 こんな素敵空間へと生まれ変わりましたよ~!




収納棚なんかもうちで造らせて頂きまして、実に楽しい現場でした。
一度施工することでノウハウはガッツリ掴みましたので、ヨガスタジオを開きたいとの夢があるお客様、夢をカタチにするお手伝い致します☆

事務所の改装もしたいのですが、こちらはボチボチと。

ただ、あまりにも散らかってたので、「エコカラット」を貼ったりなんかして快適空間を作っちゃいました♪



キレイに片付くとやっと、ブログ書こう!という流れになった次第です。

普段から、ちゃんと片づけて仕事しようって環境を作ることって、いかに大事か!

そして、エコカラットを貼るだけで空気が爽やかに感じるという、脳みそが単純で良かったな~なんて思いながら。

4ヶ月もサボってただけあってネタは豊富なのですが、持続力がイマイチ備わっていないので、今日はこのへんで。
 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満ち足りた空間 | トップ | 50前の男の夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL