植物性サプリメントの科学
医薬とサプリメントによる健康生活改善




緩和な性欲促進剤 HORNY GOAT WEED が注目されるのは、医薬品のバイアグラと比較してのことだと思います。バイアグラは、血圧を上げる効果があるので、心臓病や高血圧のひとには投与できません。また、視覚に副作用がでることもあり、失明する例が報告されています。

Horny Goat Weed は、アジアでは昔から使われていたのですが,米国では最近になって紹介されたものです。性欲促進剤、媚薬と呼ばれるものです。非常に緩和な効き目があるの で、副作用もほとんどないぐらいです。主成分は分析されていて,Epimedium という化学物質です。中国では,健康的な性的行動に至るといわれています。ペニスの勃起を促すといわれています。このようなきわめて自然な行動に至るサプ リメントが求められていたのです。製薬会社レベルでは、開発は困難なので,伝統的医薬からみつけてきたのでしょう。

高用量でとると、血圧が上がるなどの副作用がでますので、用量をまもってください。長期的に摂るとよくないようだ。しばらく時間を空けて摂るようにしてください。また、Passion Rx にも複合されていますから,総合的なサプリメントで足りるともいえます。Horny Goat Weed を個別に入手することもできます。自分の体調に合ったサプリメントを選択してください。65 才異常のひとは、刺激性の高い性欲促進剤の摂取は控えたほうがよいでしょう。この点がで,Horny Goat Weed の役割りがあると思います。健康的な媚薬といわれています。

これ以外に,緩和な性欲促進剤には、Tongkat Ali, Tribulus があります。比較的低い効果の媚薬の利用が高くなってきました。バイアグラの副作用が気になるのでしょうか。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 2 )



« DMAE で認知症... カロチノイド... »
 
コメント
 
 
 
すいません (YH)
2007-04-16 00:06:47
すいません。
コメント投稿の仕方が良く分からなくて
何度も入ってしまいました。
申し訳ありません。
 
 
 
はじめまして。 (ムラポン)
2007-04-20 07:02:26
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
中年といわれる年代に差し掛かり、最近めっきり性欲がなくなってしまいました。
そこで、性に関することを色々と調べ始め、同じような悩みをもつ方達と情報交換を出来ればと思い、ブログを始めました。
よろしければぜひ見に来てください。
沢山の仲間と出会って、これからの人生を楽しく生きていけたらと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
サプリメント (健康診断結果@あなたの健康診断結果は?)
サプリメントには副作用はあるのでしょうか?「副作用」その薬の本来の作用に伴って起こる別の(有害な)作用(岩波国語辞典第3版より引用)これをそのまま解釈すると副作用とは薬について起こることであります。それに対してサプリメントは厚生労働省の定義による ...
 
 
 
Buy tramadol. (Buy tramadol.)
Tramadol cyclophoria buy tramadol generic ultram.