植物性サプリメントの科学
医薬とサプリメントによる健康生活改善




三こすり半といわれています。男性にとっては悩みの種です。聞いたところによると、日本人男性の半数以上が早漏といわれています。気がつかない人もいます。相手の女性はそのように思っているようです。

性欲については、脳内のセロトニンという物質が関与しています。このセロトニンを増加させると性欲は減じるといわれています。この目的で、サプリメント 5-HTP は使われます。また、鎮静効果のサプリメントも必要になります。ハヤル気持ちを落ち着かせる必要があります。Kava Kava が使われています。

行為の前に摂取してください。個人差があるので、1, 2 時間前とか正確な時間はいえません。数時間前に摂取してください。両方とも医薬品ではないので医師の処方箋は要りません。通販で購入することができます。

クリニックでも治療薬を出しますが、副作用が心配です。保険適用ではないので費用がたかくなります。

早漏が完治するまでサプリメントを長期的に使ってください。1回での摂取量を守れば副作用はありません。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スピルリナ Sp... Passion Rx は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。