mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

good morning

2016-10-29 | ポジャギ
今朝はお日様が顔を出しました。



きのうはポジャギのお稽古日でしたが、
朝から雨でした。

お天気が続かないねというと
誰かが「男心と秋の空」と言っておりましたが、
ハハ、久しぶりに聞いたわ。



文化センターから県の美術館に繋がる通路からの景色。
雨でウロウロも出来ないので美術館で時間をつぶします。



ポジャギの課題はトゥングンパヌルコジ(丸い針山)です。
トゥングン(丸い) パヌル(針) コジ(挿す)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パドゥッパンポ | トップ | 柿の実 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色合い♪ (ebiten)
2016-10-29 17:37:18
こんばんは。

お日様がこちらに比べて力強いですね。

美術館の卵型のモニュメントはかなり大きそうですね。
何を表現しているのかわかりませんが、カラフルで
興味深いです。

ポシャギの課題の名前がだんだん
難しくなってきましたね。
先生の色合いも素敵ですし、chiyoeさんの
色合いも私の好きな色ばかりなので
どんな風にできあがるのかすごく
楽しみです
Unknown (つぶやき)
2016-10-29 19:52:51
こんばんは。

ebitennさんと同じく、ボジャギの名前が難しいです。なんかドンガバチョみたいなのなかったですか?
ボジャギの布の色はどの作品のを見せていただいても、いつもうっとりします。これを針山には使いたくないなぁ。
ebitenさん (chiyoe)
2016-10-30 08:55:20
おはようござます。

はい、韓国語の発音は難しいです。

先生が韓国語を話せるようなので、こうして韓国語で書いてくれます。

先生の色が好きなのですが、いつも色を選ばせてくださるので、できるだけ違うものを選ぶようにはしています。
つぶやきさん (chiyoe)
2016-10-30 08:59:15
おはようござます。

ドンガバチョみたいのあったっけ
懐かしい名前だこと!

きのう針山ですが、だいぶ縫いました。

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。