mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

作品展開催中

2017-04-19 | 作品展覚書
「布ごよみ パッチワーク・キルト展」
大道町の「だいしんギャラリー」で開催中です。







古布のタペストリーあり、ハワイアンキルトも、
バッグもたくさん展示されていました。
今回、日傘が目にとまりましたが、素敵でした。

先生にお聞きしたら、浴衣地で作っそうですが、
柄といいとてもよかったです。
傘も作れるのですね。

23日までの開催。
時間は10時〜16時 最終日は15時となっています。
お近くの方是非お越し下さい。

合わせて「手作り品 販売会」のご案内です。
「布ごよみ」のバックや小物、古布で作った洋服などの
展示販売が5月7日、5月28日、6月21日と
ホルトホール一階エントランスホールで開かれます。
時間はそれぞれ9時〜18時となっています。

欲しい方は早いもの勝ち^_−☆ですので、、よろしく!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ブルーベリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ebiten)
2017-04-20 09:56:11
おはようございます。

一枚目の画像の桜のパッチワーク作品ですが
桜はアップリケなのですか? キルティングされた
桜も描かれていますね。今の季節にぴったりです♪

パッチワークの日傘は初めて見ました!
パッチで日傘って面白いアイデアですね。

早いもの勝ちで展示販売の作品が買えるのですね。近ければササッと出かけて行けるのに
残念です
ebitenさん (chiyoe)
2017-04-21 09:07:20
おはようございます。

傘はポジャギでも作られているのを見るので、
パッチワークで作れても不思議ではないですが、
実際見るのは初めてでした。

傘の骨組み?を買うと、作り方が付いてくるとおっしゃってました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。