mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

別府公園の梅

2017-02-13 | 雑記  花
昨日、鶴見岳からの帰り、
ちょっと寄り道して別府公園の梅を見て来ました。



咲いているものもありますが、
全体からみるとまだこれからと行った感じでした。







赤松はこもを巻かれています。



鶴見岳は


公園からは正面に眺められます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の花 | トップ | 寒空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bamuse)
2017-02-13 20:36:56
こんばんは

別府公園の梅、咲き始めているんですね。
早咲きの紅梅でしょうか。
よく咲いていますね。
まだこれから咲く花も多いようですね。
公園がいい香りに包まれるのは、もう少し先でしょうか。

鶴見岳、公園の正面にどっしりと見えますね。
ロープウエーで登ることができるんですね。
頂上付近は、まるで雪国のようです。
青空に霧氷がきれいです。
お孫さんたちにも見せてあげたかったですね。

こちらも先日の雪は消えましたが、今日も寒かったです。
暖かい春が待ち遠しいです。
bamuseさん (chiyoe)
2017-02-13 20:42:44
こんばんは。

紅梅は早いのか目立って咲いていました。
でもまだの木も多かったです。

霧氷は、娘が「見たかった」と言っていましたが、こればかりは思うにまかせません。
孫たちが帰ってから、急に寒い日が来て雪が降りました。

きょうはもう暖かかったんですよ。

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。