mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

花火

2016-09-18 | 雑記
柞原神社のお祭りが始まりました。

昨夜は恒例の行事、花火大会です。
かんたん港の桟橋でいつものように見ます。





花火の写真は思うようには撮れませんが、
今回もまたRちゃんのお母さんと一緒に見られて良かったです。

行事の度に、また元気でいられたことに感謝です。
お母さんも元気そうで何より。
「わー綺麗」と子供のようにはしゃぐ声を聞きながら、
心地いい海風に吹かれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローゼル | トップ | ローゼルその後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ハッピー)
2016-09-18 14:22:44
行事の度に、元気で居られることに感謝って本当にそうですね。ありがたいことです。知らないお花をいつもみせていただいて嬉しく思います
ハッピーさん (chiyoe)
2016-09-19 10:14:03
おはようございます。

かんたん港園であがる花火はささやかに30分程で終わってしまいますが、
混雑してないのでゆったりと見られます。

一度いらっしゃいませんか。


コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。