mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

作品展

2016-10-18 | 作品展覚書
今週の金曜から
明野アクロス、大分銀行の展示スペースでモラを飾ります。

先日、展示室を見に行きました。

思っていた以上に横幅があります。
7メートル以上、ガラス窓5枚分です。



中に棚もあって二段になっているので、
大きなモラは無理ですが、この棚を使うとかなりのものが必要です。

仕舞い込んでいたフクロウのクッションを出してきて作り直しました。



棚にはクッションも並べたいと思います。

布や糸なども展示した方がいいとの意見もあり、


いかがでしょうか。

色々思案していますが、
どうなるかはまたその時に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国見町伊美 | トップ | マユハケオモト »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (ebiten)
2016-10-18 09:21:30
おはようございます。

毎年、生徒さんの作品展が春にありますが
それとは全く違うのですか?

生徒さんの作品も飾るのですか?
どのようにモラ作品が飾られるのか
とても楽しみです♪

銀行を訪れる多くの方にモラを見ていただいて
関心を持っていただき、楽しんでいただけると
いいですね
こんにちは (bamuse)
2016-10-18 11:15:30
こんにちは

大分銀行は大きな展示館だけでなく、展示室や展示スペースを設けた支店もたくさんあるのですね。
今回、広い展示室で棚もあるということなので、、色々な作品が見てもらえそうですね。

こうした場所での展示は、モラを全く知らない人にもアピールできるいい機会にもなりますね。

大勢の人に見てもらえるといいですね。

ebitenさん (chiyoe)
2016-10-19 09:14:55
おはようございます。

生徒さんに紹介してもらい、ここで展示することになりました。
飾るのは私の作品のみです。

通路になっている場所なので、たくさんの人に見てもらえたらと思います。
bamuseさん (chiyoe)
2016-10-19 09:19:03
おはようございます。

今までモラを見たこともないという人にも、見ていただけるかとおもいます。

派手にいっぱい飾る予定です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。