mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モラのバッグ

2017-02-12 | 教室モラ
生徒さんが作ったモラをバッグに仕立てました。



いいですね。とっても。

仲良しのお二人。
いつもフルールに来る時は一緒で、
ランチも一緒。
時々ランチ情報を私はいただきます。

このモラを縫ったのはNさんで、バッグはKさんのものです。
実はこのモラはこの図柄が半分で、もう一つ片割れがあります。

お揃いのバッグができるのでしょう。

ずーっと仲良しのお二人。

フルールのあたたかさはこんな生徒さん方に支えられています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい花芽 | トップ | 雪の花 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2017-02-12 13:56:56
こんにちは。

お揃いのバッグで何処に行こうか、お二人の会話が弾みますね。生徒さん同士の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。フルールは皆さんにとって、もう無くてはならない場所になってますね。近ければなぁ😢
Unknown (つぶやき)
2017-02-12 13:59:52
手違いで、2つ送られてしまいました。すみません。
つぶやきさん (chiyoe)
2017-02-12 15:33:03
こんにちは。
大丈夫です。

仲良し組は他にもいて
フルールで会って会話が弾みます。
私も加えてもらいます。
素敵ですね~♪ (ebiten)
2017-02-13 11:04:46
こんにちは。

モラも素敵ですが、生徒さんお二人の仲の良さが
素敵過ぎます♪

モラを縫いながら楽しくおしゃべりしている
皆さんを想像する時、こちらまでワクワク
楽しくなります。
フルールはとても素敵な場所に
なりましたね

私もお仲間に入れていただきたいです!!
ebitenさん (chiyoe)
2017-02-13 20:36:57
こんばんは。

ありがとう。

仲のいい人たちはほかにもいるのですよ。
一緒に来る人はみんなそうで、
最初からの人もいるし、ここで仲間になった人もいます。

だからみんな和気あいあいです。

コメントを投稿

教室モラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。