mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

シクラメン

2016-12-13 | 雑記  花
きょうは朝からずーっと雨です。
しかも大降りです。
気持ちがなんとなく塞ぎます。

そこで、今年のシクラメンを紹介します。



ピンク。



これ一つあるだけで部屋が華やぎます。

私の気持ちも少し明るくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソファーカバー | トップ | 薬ダンス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか~♪ (ebiten)
2016-12-14 09:54:44
おはようございます。

華やかな美しいシクラメンですね♪
クリスマスからお正月にかけて
シクラメンがあるとないとでは、家の中の雰囲気が
ぐっと違って、とても華やかになりますね。

シクラメンの後ろに見える赤いきれいなクッションカバーはどちらの物ですか?模様も綺麗ですし、赤の色がとても上品で素敵ですね
ebitenさん (chiyoe)
2016-12-15 09:11:39
おはようございます。

クッションは30㎝の小さいものですが、
私が作りました。

もう数年前になると思いますが、イケアで布を買ってきてそれで、
クリスマス時分にぴったりかと思います。

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。