mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ブルーベリー

2017-04-21 | 雑記  花
ブルーベリーの花が咲いています。





木の種類によって新芽の色が違うので、花も色目が異なります。
よく咲いています。



近付くと蜂がブンブン🐝飛んでいます。

夏にはたくさんの美味しい実りが期待できそうですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展開催中 | トップ | ベリー色モラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい (ebiten)
2017-04-21 14:37:53
こんにちは。

ブルーベリーってすごく大きな木になるのですね。
びっくりです

私が今まで見たブルーベリーは、庭にこじんまりと植わっていたのでそんなに大きな木に成長するとは思っていませんでした。花がいっぱい咲いているので
かなりの量のブルーベリーが収穫できそうですね♪

花の色目が違うと実の色も違うのですか?

私はジャムより生のままで食べるのが好きなので
たくさんの花が美味しそうに
見えちゃいます
ebitenさん (chiyoe)
2017-04-21 18:34:53
こんばんは。

多分ですが、実は同じようだったとおもうのですが、
このブルーベリーは実が大きくて美味しいのですよ。

とにかく今年は花がたくさん咲いています。
こんにちは (bamuse)
2017-04-22 10:25:28
こんにちは

ブルーベリーの花、もう咲いているんですね。
それにたくさんの花。
ブルーベリーは、違う種類の木を何本か植えないと実がならないんですよね。
葉や花の色ももいろいろで、楽しめますね。
もちろん、実も楽しみですね。

今週から来週にかけて、出かけることが多くなっています。

東京は暑くて、半そででもいいくらいでした。
そこかしこで、冷房がかかっていました。
昨日は、高山でした。
先週の祭りのときにはまだつぼみだった桜が、五分咲きくらいになっていました。
電車の窓越しに見る、臥龍桜はまだつぼみでした。
次は、鈴鹿方面です。
どんな風景が見られることやら、楽しみにしています。
bamuseさん (chiyoe)
2017-04-22 10:47:21
こんにちは。

いろんな所に行かれていいですね。

それぞれで景色が違うので、
どうぞ存分に楽しんできて下さい。
こちらもすっかり春で、暖かく、牡丹桜が満開です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。