mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ベリー色のモラ

2017-07-11 | 創作モラ
ベリー色を土台に使ったモラを作っていたのですが、
やっと先が見えました。



今までとちょっと全体の色目が異なりますが、
それなりいいかな。

明るいから気分もアップ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポジャギクッション | トップ | おやおや »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかで綺麗🎵 (ebiten)
2017-07-11 18:43:33
こんばんは。

ベリー色のモラって鮮やかで綺麗ですね♪
この色、私も大好きです!
とても元気が出る色ですね。
洋服でもこういう色のものを着てみたいです。
全体像がどのようなモラなのかわからないのですが
すごくステキな感じがします。
楽しみですね~
ebitenさん (chiyoe)
2017-07-12 06:00:08
おはようございます。

ベリー色、なかなかいいですね。

仕上げはどうするか、まだ決まっていません。

コメントを投稿

創作モラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。