mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

桜草

2017-04-18 | 雑記  花
いただいた日本桜草が咲きました。





フルールからの帰り道、桜の花びらを纏ったアヤメを道端の藪にみつけました。
桜の花びらがはらはらと舞って、道路は花弁で桜色です。

小鹿田焼の里では



こんな鮮やかな色のコブシの花が咲いていました。



これは、ボケかな。
爽やかなこと。

小鹿田の方が花は遅いようでした。

家では牡丹の蕾も膨らんでいるし、野アザミも咲きました。
これから花々が次々と咲くので、とても楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小石原焼 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花々🎵 (ebiten)
2017-04-18 09:40:12
おはようございます。

お久しぶりです。
そちらではあちこちで綺麗なお花が咲いているのですね。いろいろなお花が美しく咲いて気持ちがいいですね♪桜はもう散り始めていますか?

一昨日、東京から戻りました。このところ上京することが多いので、孫にも時々会えて嬉しいです♪
東京は桜が満開で暖かくとても気持ちが良かった
です。

こちらは一昨日、昨日は暖かだったのですが
今日は日中の気温が8℃の予報で寒いです。
桜の芽はほんの少し膨らみ、今はムスカリが咲いて
水仙の芽がかなり伸びてきたところです。
早く桜が咲かないかな~
ebitenさん (chiyoe)
2017-04-19 09:11:58
おはようございます。

お久しぶりです。
お元気でなによりです。

こちらは桜はもう散りました。
遅咲きのボタン桜がこれから見頃を迎えます。

お孫さんに会えるのは楽しみでしょ。
東京行きも遠くないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。