mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

フルール

2017-03-17 | アトリエ・フルール
フルールの教室スペース。
午後からは陽が差し込み暖かくなります。



葉のピンクが綺麗だなー。



写真を撮ったのはワニのクッションを仕上げる時で、
普段は出していないミシンが出ています。

ワニのクッションは不出来ながら仕上がりました。

もう一枚の小さいワニも頑張って作っています。
半分は進んでいます。



教室スペースの二枚の写真も百均のレンズでワイドに!
天井まで写っていますでしょ。

東急ハンズで同じようなレンズが二千円も出せばあるとの情報を得ました。
百均よりはマシに撮れるかと期待するも、腕は変わらないしね。
まあ、当分百均で遊びます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウキンカ | トップ | シジュウカラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広ーい🎵 (ebiten)
2017-03-17 17:19:02
こんばんは。

百均のレンズが大活躍ですね!
とても広く、上手に撮れていますね。
画像もとても綺麗です。
これだけ綺麗にワイドに写せるので百均で
十分だと思いますよ~♪

フルールは、初めての頃から比べるといろいろな物に溢れた素敵な場所になりましたね。
また伺いたいな~~
ebitenさん (chiyoe)
2017-03-18 06:53:36
おはようございます。

フルールは確かに物が増えました。
ほんとは終活に入らなければいけないのに、なんだか物は増える一方です。

いけない、いけない。

遠いですが、是非またお越し下さい。

コメントを投稿

アトリエ・フルール」カテゴリの最新記事