まっきーのリア充ライフ!!!!!!!

ブログ始めてみましたー!

チャット

2017-01-25 23:34:05 | ╰U╯

あかり♪:うちの担任さ

☆MIKA☆:うん

あかり♪:うちのクラスの女子の生理日を教室のカレンダーに書き込んでんの

☆MIKA☆:え

☆MIKA☆:なにそれ

あかり♪:きもくね!?

☆MIKA☆:ロリコン教師wwwwww

╰⋃╯まっきー╰⋃╯さんが入室しました

 あかり♪:こn

 ☆MIKA☆:こん

╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 あかり♪:荒らし?

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ☆MIKA☆:おい

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

☆MIKA☆:連打すんな

╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ☆MIKA☆:管理人に通報しよう

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 あかり♪:こいつなんなの

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 あかり♪:この絵文字?きもすぎ

 ⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:こn

あかり♪:お

あかり♪:止まった

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:

↑これまっきーのナニ

あかり♪:・・・・・・・・・・・・・

 ☆MIKA☆:おまえきもいんだよ

 ╰U╯まっきー╰U╯が管理者によってバンされました

あかり♪:ざまあ

☆MIKA☆:絶対リアルでもきもいよこいつ

 ╰U╯まっきー╰U╯が入室しました

 ╰⋃╯まっきー╰⋃╯:

 まっきーは精子を1日6回バンしてるよ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【DIY】まっきーちゃんのため... | トップ | 期末試験2017 »