mokuson2's blog


Welcame to my blog

VRと変形性頚椎症

2016-10-13 21:35:31 | 日記

 仮想空間と現実と言おうか、10日程前から体に異常が。今日は休みだったから整形外科の診察を受けました。

スマートフオンのポケモンGOはぼうけんノートを開くと ズバットを捕まえた!CP 77  2016/10/13 16:42 と表示されます。ゲーム(仮想)でポケモンばかり捕まえているから償いとして私の体に現れたのであろう。先月末の手術の前に痛みや肩こりがおこることがありますと説明があったからそれだろうと我慢をしていたのですがとっても耐えられません。レントゲン写真では年齢による変形性頚椎症という事でしばらくリハビリを行った方が良いだろうという事でした。

 先日自動車を出庫させに来られたお客さんが「あらースマートフオンが、それにポケモンだ・・・・・・」駐車場のオジサンにスマートフオンは不似合いだったのでしょう。私はすかさず、9月17日のブログ「兄弟」を見ていただきこんなこともやってますなんて宣伝を。

 今日のニュースでは発売された様子が放映されていましたが、私はこんな格好してまでゲームしたいとは感じません70歳前ではねー。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生しました | トップ | 文学のふるさと東尋坊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。