mokuson2's blog


Welcame to my blog

今日も・・・  Ⅱ

2016-11-05 20:46:36 | インポート

   

 本日は晴天なり、今日もポケモンを捕えにGO-。残念ながら残り12種類のポケモンは捕えられませんでした。

観光客が多いこと、中国人がいたようにも?。テレホンBOXをのぞき込んだり写真に収めていました、日本人ならばこんなことはしないでしょうね。午後3時49分となっていますがスマートフォンの画面です、ポケモンの聖地なんて呼ばれるのも仕方ないでしょう。

 もういくら粘ってもダメと諦めて駐車場へ向かう途中に20センチ角ぐらいの銘板に印刷されていた絵と詩の写真がありましたが、私が気に入った4枚の銘板をカメラに収めたのですが写りが気に入らないので加工してあります。

 

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も・・・ | トップ | 行楽日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。