高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「共謀罪」成立は、恐怖政治の始まり!!

2017-07-01 00:36:54 | 日銀

「共謀罪」成立は、恐怖政治の始まり!!

賛成165票、反対70票 夜通し攻防「共謀罪」法成立

2017年6月15日08時05分

 参院本会議で、犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ改正組織的犯罪処罰法が可決、成立した=15日午前7時46分。

 「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法が15日朝の参院本会議で可決、成立した。夜を徹した野党の反対の末、与党による採決の強行で決着した。

 参院本会議での採決で、制限時間に間に合わず、自ら投票箱に反対の青色票を入れる社民党の福島瑞穂氏=15日午前7時27分。

●7時46分

共謀罪法案の開票結果発表。

賛成165票、反対70票。

伊達忠一議長が「本法案は可決されました」と宣言

参院本会議で「共謀罪」法が成立し、退室する金田勝年法相=15日午前7時47分。

共謀罪は、何故作られたのか!!

 そう「売国奴」たちの所業が、一般国民に知れ渡り国民の逆襲を恐れて「共謀罪」を制定したものである。

 そして、あろうことか「売国奴」たちは「内戦」に備える武力整備をしているのです!!

 国民は、「昭和元禄」を経て「平成元禄」を謳歌していますが「昭和」と「平成」とでは、全く意味の違う「元禄」ですぞ!!

 「昭和元禄」は、戦後の復興であり国民生活は日本国民は40年の年月をかけて「世界一の経済大国」を築き上げて世界の人々を驚かせました・・・。 

 そして「平成元禄」になると、日本国民は人類の生存危機により、遂に始められた人類人口削減政策が、猛威を振るい始めるのです!!

 貴方達は、「平成元禄」の恐ろしさを認識できていません!!

 「平成元禄」は、淘汰の時代ですから

阪神淡路大震災

1995年1月17日 AM5:46 (平成7年1月17日)
死者6,433人、行方不明者3名、負傷者4万人以上。

東日本大震災に

2013年3月31日14時46分18秒(平成25 年3月31 日)

死者15,893人、行方不明者3名、負傷者4万人以上。

そして、東南海大地震が、今まさに起ころうとしています!!

 世界の人口は、現在66億3989万5757人と言われていますが、実際はこの数字よりも15億人ほど多いと考えられています。

 そして、世界の人口は1分間に140人、1日で20万人、1年で8,000万人がたんじょうしています!!

 世界では、1年に6,000万人が死亡しており、1億4,000万人が誕生しているのです。

 この人口増加に伴い地上の大自然が、次々と破壊されています。

 

 地上の表土と森が失われ、資源の枯渇が進み、貧富の差が拡大して各地で紛争が起こっています。

 地上崩壊の危機が、起こり始めたのです!!

 地上で排出される「炭酸ガス」や、「あらゆる化学物質」の為に、地球の防衛装置であります「オゾン層」が破壊され始めまた「成層圏」までが、薄くなり始めています。

 このままでは、地球は100年以内に崩壊してしまいます!!

 地球崩壊を危惧した支配者たちは、協議して「人類人口削減」を粛々と始めたのです!!

経済危機・エネルギー危機を故意に起こして、世界人類の目を欺き、その影で地震、台風、異常気象、ワクチン、ウィルス、細菌、医薬品、化学物質、遺伝子組み換え食品、電磁波、超音波、ケムトレイン、果ては放射能と日常生活にあらゆる有害物資を仕込んで、人類の淘汰を急激に進めています。

 紛争地の拡大(55ケ国)・食糧危機(75ケ国)・水不足も、31ケ国で起こっています。

そして、薬漬け

・まず薬局で、薬漬け!!

・病院で、薬漬け!!

・最後は、サプリメント漬け!!

 日本国民を完全に、コントロールするために最も有効な方法が、8ヘルツから12ヘルツの低周波を人の脳の「海馬」に浴びせて、無気力人間を作ります。

 つまり命令通りに、動く人間を作るのです!!

 「集団的自衛権」を可決し、「憲法改正」を行い自衛隊を国軍化し、国連軍への加盟をして、イラク、シリア、ウクライナ、南スーダン、リビア、ナイジェリアなどの紛争地に1,000人単位で派兵を求められるでしょう!

 そして人的補給の為に「徴兵制度」を制定し、{人口削減}を進めます!!

「国民の皆様のために!」

「国民を豊かに!」

「主権在民!」

 などと声高らかに叫んではいますが、腹の内は日本国民の監視と、コントロール、そして搾取なのです!

 そして、その挙句が人々の淘汰ですから・・・・・。

 日本民族総奴隷計画!!

 アメリカの統治計画では、日本人を骨抜きにし、自分達の間接的奴隷化を試みた。日本が独立を果たす前に、あらゆるカラクリをつくり、お金や労働力を支配し、不満や叛旗を翻さないように自由を与えたふりをしている。

 究極の洗脳社会とは、『適度な自由』を与え、お金という果ての無いニンジンをぶら下げ、モノに溢れ、自分さえ良ければいいという個人主義を植えつければ完成だと言われていますが、現在の日本社会の状況はこれと寸分の狂いの無い社会です。

 安倍晋三の暴走により、不戦の誓いを立てた日本は再び戦争を始める!

「日本国自立!」

という幻を旗印に、安倍晋三は軍事政権樹立へと邁進しています!

 戦後72年、不戦の誓いを立てたはずの我が国が、何を狂ったのか戦争への道を歩き始めたのですから驚くべきことなのです!

 戦争の悲惨さを良く思い出してください!

 先の第2次世界大戦において、日本人の戦没者数は310万人、その中で、軍人軍属の戦没数は230万人です。

 日本軍人の戦没者230万人というのが、政府が明らかにしている概数であります。

 この戦争で特徴的なことは、日本軍の戦没者の過半数以上が戦闘行動による死者ではなく、餓死であったという事実であります。

 

「 集団的自衛権」を可決し、「憲法改正」を行い自衛隊を国軍化し、国連軍への加盟をして、イラク、シリア、ウクライナ、南スーダン、リビア、ナイジェリアなどの紛争地に1,000人単位で派兵を求められるでしょう!

 そして人的補給の為に「徴兵制度」を制定します。

 若者たちは、全て戦地へと送られてしまうのです。

 民間企業に就職した者達は、「2年間」の「兵役」が科せられますが、「公務員」は「兵役」を免除されるという曰くつきです。

 

 このような急に始められた無理な「人口削減」が、一般国民に知られてしまいれ渡ってしまいましたので、国民の逆襲を恐れた支配者たちが「共謀罪」を制定したのです!!

 共謀罪は、何故作られたのかと言いますと、そう「売国奴」たちの所業が、一般国民に知れ渡ってしまいましたので、国民の逆襲を恐れて「共謀罪」を制定したのです!!

 そしてまた国民の暴動に備えて武力整備をしているのです!!

 「内戦」にも対応できるような備えをしているのです!!

 日本人とは、本来自分より他者を敬い、後から来る未来の子たちの為に社会を変えることのできる高い技術力を持っていました。

 そして一人一人は、素朴で普段は大人しく、自己主張を良しとせず、ひとたび一つになり立ち上がれば世界最強の民族でした。

 ところが今はどうでしょう・・・!!

 世界情勢が、日本国内情勢が著しく混迷を極めた今、日本国民は、戦後失ってしまった素晴らしい文化や価値観を、取り戻さなければなりません。

 滅亡するか!!

 生き残るか!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「準強姦」の容疑を絶対に風... | トップ | 「共謀罪」成立は、「特高警... »
最近の画像もっと見る

日銀」カテゴリの最新記事