高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

【危機!!】1946の市町村に外国人が居住・侵略しています!!

2017-10-13 10:52:06 | 危機です!

【危機!!】1946の市町村に外国人が居住・侵略しています!!

 全国の地域(都道府県と市区町村)、計1,946地域に外国人が居住していますがこれは登録されている者達です!!

   このほかに密入国した外国人が多数日本国内に居住して、村を作ったり、コロニーわ作り勝手に空き地を利用して農作物を育てて販売したり、自分たちの食料にしています。

 またふざけた話ですが、中国では「日本でただで生活する方法」等という本が、販売されて「密入国者」をつのってもいるようです・・・。

 よく閉鎖的といわれる島国・日本ですが、地方都市だけでなく地方の農村でも急激に国際化は進んでいます。

 良いことばかりではないようですが…。

 最上位(1位)は、大阪市生野区(大阪府)の20.342%です。

 2位は、川上村(長野県)の15.748%です。

  3位は、大泉町(群馬県)の12.974%です。

 最下位(1946位)は、田舎館村(青森県)の0.012%です。

 移民を受け入れた群馬県の大泉町の現状がひどい!!

vqzllk


no title

外国人の数では東京が圧倒的だが、市区町村別人口に対する割合では……

 これから国内の人口は次第に減少していく。国立社会保障・人口問題研究所の推計(平成24年1月推計)によれば、33年後の平成60年(2048年)時点における人口は9,913万人、45年後の平成72年(2060年)時点における人口は8,674万人とされている(いずれも出生中位推計)。平成22年(2010年)時点の1億2,806万人と比べ、それぞれ77%、68%の水準だ。まだまだ先のことと感じるかもしれないが、地域によっては既に深刻な人口減少が始まっている。

 

 国内全体の外国人住民は206万2,907人であり、総人口に占める割合は1.61%だ。人数では当然のことながら大都市に集中し、東京23区を筆頭に大阪市、横浜市、名古屋市、神戸市、京都市などといった順になっている(下表・右)。埼玉県では、さいたま市よりも人口規模が半分以下の川口市のほうが外国人は多い。三大都市圏以外では福岡市、浜松市といったところが上位に顔を出している。

 

これを市区町村別の総人口に対する外国人の割合でみると、だいぶ様相が変わってくる(下図・左)。最も外国人の割合が大きいのは大阪市生野区の21.42%で、5人に1人以上が外国人だ。次いで「多文化共生」を掲げ、地元工場へ日系人などを積極的に誘致している大泉町(群馬県)が15.58%となっている。三大都市圏以外では美濃加茂市・坂祝町(岐阜県)、常総市(茨城県)、占冠村(北海道)などが上位となった。

 

これからの住宅のあり方は外国人が左右する?

 総務省の調査では外国人住民の国籍別内訳を明らかにしていないが、大阪市では独自の調査結果を公表している。外国人の割合が最も大きな大阪市生野区では、その90%強を「韓国・朝鮮籍」が占めているようだ(平成25年12月末現在)。

 

 また、区によって「同一国籍での集住化」が始まっている状況も示された。中国籍の住民が多い区、フィリピン籍の住民が多い区、ベトナム籍の住民が多い区など、区が変われば状況も大きく異なる。

 東京23区全体の外国人の割合は3.85%で、全国平均の1.61%を上回る。

 世田谷区は1.79%、練馬区は1.90%など、全国平均とあまり変わらない区もある。

 23区内で最も外国人の割合が大きい新宿区と比べて5分の1以下の水準だ。大阪市内でも、福島区、大正区、鶴見区は外国人の割合が1%台にとどまるなど、生野区や浪速区などと比べかなり様相が違う。

 それぞれの市区町村で今後、外国人の居住がどのように変化するのか分からない部分も多いが、ある程度の外国人割合になれば住宅のあり方にも大きな影響を及ぼすだろう。価値観の違いなどから無用な諍いを起こすことがないよう、うまく共生の道を探っていきたいものだ。

 

 クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

オルゴンパワーシート

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「高齢者を狙え!!」金融機関... | トップ | 日本の危機!! 中国は、日本... »
最近の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事