高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

健康なお子さんを望むなら九州か、沖縄への移住が必要です!

2014-07-04 00:34:56 | 

もはや九州か、沖縄への移住が必要です!

20140702125404housyanou0101010.jpg

最新 空気中放射線物質降下量緊急速報

★行政発表のデータに基づいた最新福島県での放射性物質降下量の速報

放射性物質降下量は大変重要なデータで、福島第一原発即発臨界、4号機建屋の倒壊、4号機プール内核燃料の爆発、1、2、3号機から放射能漏れなどを判断する重要な裏づけ情報

です。

即発臨界やプールの核燃料が爆発しても東電は必ず情報隠蔽し、被曝させてから公表してくれでも手遅れだから、自分で把握する必要があります。

特に4号機のプールに亀裂でもできたら核燃料の大爆発を引き起こす可能性があります。

そうすると東日本全滅は確実だと海外専門家は警告しています。

スカイシャインですね!

関西まで逃げても安全とは言えないぐらいの放射線物質が飛んでくるから、九州、沖縄、海外まで逃げないと高度被曝してしまうのは確実なのです。

今すぐにでも東日本から離れて九州、沖縄などへ移住して生活再建した方がいいですが、すぐに移住できない人は、毎日放射性物質降下量を確認しながら逃げる準備をしなければなら

ないでしよう。

最近1週間の降下量から見ても、マスクは毎日必須です。

原発のエキスパート、アーニー・ガンダーゼン氏に緊急インタビューでは、

「4号機のプールには、何と人類がこれまで行なった核実験で放出された全放射性セシウムに匹敵する量の燃料が眠っているのです。」

「地震でも起きたら、プールが壊れ、プールの水は干上がり、2000℃に達した使用済み燃料が燃えかねません」。

「さらに、蒸発した水から水素が発生すれば、大爆発を引き起こします。」

日本列島は放射性汚染物質で分断される事態になります。

 

2014年6月30日 セシウム134の降下量が88.6MBq/km、セシウム137の降下量が、128MBqです。

2011年7月に相当する規模の降下量ですから、外出時はN95マスクが必要ですぞ!



 

このヨウ化カリウムを添加した塩を日常的に摂取することで、放射能ヨウ素の体への進入を防ぐ。

放射能対策!


商品詳細へ:http://goodlife.cart.fc2.com/?ca=56
ご連絡 http://goodlife.cart.fc2.com/userpage?id=1562

輸入粉ミルク、放射線測定器、輸入食品、逆浸透膜浄水器、若返り美顔器
アメリカ製歯のホームホワイトニング剤: http://goodlife.cart.fc2.com/?ca=2

「 いい暮らしUS_Direct」本店http://goodlife.cart.fc2.com/お気に入り詳細を見ること。

放射線被曝による細胞レベルでの障害を発生するメカニズム

放射線被曝による細胞レベルでの障害を発生するメカニズム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E9%9A%9C%E5%AE%B3

 放射線の生体への障害作用は、電離作用によって、生体細胞内のデオキシリボ核酸(DNA)を傷害することによって引き起こされる。

DNAは遺伝子の媒体であるため、DNA鎖の損傷は、遺伝情報の損傷と同義である。

DNAは2重のポリ核酸の鎖からなっているが、その片方だけが書き換えられたのであれば、酵素のはたらきにより、もう一方のタンパク質の鎖を雛型として数時間のうちに修復される。

しかし、2本の鎖の同じ箇所が書き換えられた場合は修復はきわめて難しくなる。

修復が不可能な場合は、プログラム細胞死を起こすか(細胞の自殺)、DNA損傷したまま細胞が生き残る。

 DNA損傷したまま生き残った細胞は、活動が異常化し、がんや白血病を引き起こす場合があり、日常生活で自然に浴びる程度の少量の被曝でも発生する可能性がある。

確率とは、例えば修復を担当するDNAが1本の放射線の照射で切断され修復不能になれば、1本でも生体は癌になってしまうのだ。

逆に、100本の放射線がその他のDNAを切断しても、修復DNAが無傷であればすぐに異変を検知し損傷したDNAをすばやく修復してくれる。

よって、100本の放射線が照射しても癌にならない場合もある。ただし、1000本、1万本、または体内から至近距離でDNAを照射する場合、修復役目を担当するDNAに当たる可能性が

非常に高いため、かなりの確率で発ガンしてしまうという。

例えば、銃弾1発で心臓や頭にでも当たると即死ですが、銃弾100発でも足や腕に当たても1ー2ヶ月で治る。

そして銃弾1000発、1万発、または至近距離で発射した場合、極めて高い確率で心臓と頭に命中して即死になる。よって、放射線被曝は、これ以下なら安全という閾値はありません。

放射線1本の被曝で、がんになったり、肺部レントゲン1回の照射で心筋放射線障害で心不全で死ぬといった可能性が十分にあり得る。

東京を含む放射能汚染地での生活は、神経質になるぐらい放射能(放射性物質)を食べない、肺部と胸部に取り入れない、髪や体に付着させない、放射能汚染物を家に持ち帰らないなど

被曝対策する必要があります。

 多量の放射線に被曝した場合、特定の器官において多数の細胞がプログラム細胞死を引き起こし、急性の身体障害を引き起こす、つまり確定的に発生する。

その機序の関係上、細胞分裂の周期が短い細胞ほど、放射線の影響を受けやすい(骨髄にある造血細胞、小腸内壁の上皮細胞、眼の水晶体前面の上皮細胞などがこれに当たる)。

逆に細胞分裂が起こりにくい骨、筋肉、神経細胞は放射線の影響を受けにくい。これをベルゴニー・トリボンドーの法則と呼ぶ。

放射線障害は急性と晩発性があります。

1.5Gy以上の被曝では、最も感受性の高い造血細胞が影響を受け、白血球と血小板の供給が途絶えるという急性障害が発生する。

これにより出血が増加すると共に免疫力が低下し、重症の場合は30-60日程度で死亡する。

晩発性放射線障害とは、数年ないし数十年後に出現する放射線障害である。

白血病をはじめとした各種の悪性腫瘍、放射線性白内障などの発病率が上昇するほか、胎児への影響も晩発性障害に含まれる。

 老化による発ガンも長期間経過したあとの晩発性放射線障害の一つです(高度被曝と関係なくとも一定頻度で生じうる。

例:日常生活で自然に浴びる程度の、宇宙線や鉱石から微量の放射線による低線量被曝)。高齢者が癌を発症しやすいのもそのためだと思われます。

何十年の間浴びてきた自然放射線はやがてほとんどのDNAを切断し修復不能にしたため、大量な細胞死やがん化を引き起こし、多臓器が機能不全に陥る。

その結末は生命の死である。

地球は自然放射線を発射し寿命を設けることで動物の不老不死を防ぎ生態系のバランスを維持してきた。

しかし、原発事故による被曝は、外部被曝に加えて内部被曝ももたらすため、赤ちゃんや子供から若い人、生命を産む女性まで、早くて4、5年、遅くて10-20年で放射線障害を発症し早

死してしまう。

これは自然に反しているし、生態系のバランスも破壊されるから、原発事故は原子爆弾となの変わりもなく、人間による大量虐殺戦争行為なのだ。

福島原発事故は、アメリカによる人口削減だというデマは原発カルトの工作員が流していますが、日本の原発マフイヤの撹乱工作に違いない、責任転嫁や真実を隠すためだ。

福島原発事故はアメリカや、イスラエルなど他の国のせいでもなんでもない、日本の原発マフイヤによる人災事故、いやテロ事件だ。

事故を起こした罪悪感をまったく感じないし、反省もまったくしない。

「放射線被曝はむしろ体にいい」

など傘下の悪学者を使ってデマを拡散し、国民を被曝させた罪を正当化しようとする。

もはや関東は、人が住む環境ではなくなっている!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本は、切り捨て! | トップ | 青森県六ヶ所村核燃料再処理... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事