高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

動物が、「地球の危機」を人類に警告!!

2017-07-11 13:17:15 | 天変地異

動物が、「地球の危機」を人類に警告!!

自然界の破壊を止めない愚かな人類への警告です!!

catfish777よりのメッセージ!!

  あなたは手話が出来る「奇跡のゴリラ」をご存知ですか?

 雌のローランドゴリラ「ココ」は、世界で初めて手話を通じて人間との会話を果たしたゴリラとして有名なんだそうです。

 彼女の手話は単なる真似事の芸ではありません。

 手話通じて自身の虫歯の痛みを訴えるなどしっかりと意味を理解して自分の気持ちを表現する事が出来るのです。

 

1000語もの言語を!

 ココは、生後3ケ月の時に病気にかかり、それがきっかけでパターソン博士と出会い、手話を教わるようになりました。

 なんと、ココが使いこなす言語の数はなんと1000!!

ビデオメッセージ

 そんな彼女が、2015年フランスのパリで開かれたCOP21へ送った手話によるビデオメッセージの内容があまりに衝撃的で物議を醸しています。

 ココのメッセージは、一体どのような内容だったのでしょうか?

私はゴリラです。

私は花でもあり、そして、私は動物でもあります。
私は自然です。

  

人間はココのことを愛しています。
地球はココのことを愛しています。
しかし、人間は馬鹿。

  

馬鹿者・・・
私は悲しいです。
急いで地球を治してください。
地球を助けてください。

 手話を覚えた

急いで・・・
地球を守ってください
自然はあなたたちを見ています。
ありがとう

 以上

 手話を覚えた「ゴリラ」からのメッセージに、私は驚嘆しました!!

 彼らは、自然界を破壊する人間の愚かさと、地球の危機を知っているのです・・・・・!!

  地球自体も、「カウントダウン」に入っています。

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ガスが、日本製抗がん剤... | トップ | 東京オリンピックで日本は潰... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む