高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「浜岡原発」を狙っているのか「ちきゆう号」!!

2017-01-04 17:19:31 | 巨大地震

浜岡原発」を狙っているのか「ちきゆう号」!!

 その日時は?

奴らは必ず、何らかの意味のある日を選ぶとすると「聖書」に予言されている2017年5月15日なのだろうか?

使用目的が全く違う「ちきゆう号」は、国民の血税で建設されたが、実は国民を攻撃するための兵器である!!

停泊は嘘!!

ここにいます!!

これを見よ!!

転載

「ちきゅう」は、人類史上初めてマントルや巨大地震発生域への大深度掘削を可能にする世界初のライザー式科学掘削船です。「ちきゅう」は、国際深海科学掘削計画(IODP)の主力船として地球探査を行っています。

地球が水と生命に恵まれたオアシスであることを我々は既に知っています。しかし、過去46億年の地球の歴史で繰り返されてきた、隕石衝突、地震、火山噴火、津波、異常気候の発生は、地球上の生命に多大な影響を及ぼしてきました。

過去の気候変動、生物の活動、地殻変動の経緯を如実に物語る痕跡を地球はその内部に記憶しています。「ちきゅう」は、巨大地震発生のしくみ、地球規模の環境変動、地球内部エネルギーに支えられた地下生命圏、新しい海底資源の解明など、人類の未来を開く様々な成果をあげることを目指しています。

 以上

『旧約聖書』の「ダニエル書」に、人類の終末が記されています!!

ダニエルの書

ダニエルは、ネブカドネザル王率いるバビロン軍によって攻め滅ぼされた「ユダ王国」の出身であり、戦争に敗れ、捕虜としてバビロンに連れて来られた。

ダニエルは頭脳明晰な美少年で、不思議な霊力を持っていたため、宮殿で王の助言者として仕えていた。

「……エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシアなるひとりの君が来るまで、7週と62週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう……」

 1948年5月15日は、世界中に散らばっていたユダヤ人が中東にある大昔の祖国に帰って来たイスラエル建国の日。

 メシアが来るまで7週と62週、つまり「69週」があるとなっている。ユダヤ密教では「神の1週間を1年」と象徴することがある。すると、週を年と換算すれば、69年ということになる。

 つまり、エルサレムの回復(イスラエル建国)

 1948年5月15日から69年後とは、2017年5月15日の事である。

 メシア(救世主)は「終わりの日」に、天から人類を救うために降臨するのだから、そのとき同時に、何か人類に破局的なできごとが起こるはずである。

 悪魔の地震兵器

地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き

【貴方知ってます?】 海底深部探査船ちきゅう 【不良外人満載船】 [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlJL4sPTAcMuivIJkJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAbUgls

 

   これだけ見え見えの「所業」であるが、誰も「ちきゆう号」を制止することができないのは?

 何故?

   地殻調査をするのに、太平洋側をいったい何か所掘削して、「爆弾」を仕掛けて「爆発」させればいいのか?

ランキングに参加中です!!
クリックして応援を宜しくお願いします!
  • 人気ブログランキング

 

 

 

あけまして、おめでとうございます。

本年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

   本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

 無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

   先着、100名!!

〒964-0984 福島県二本松市北トロミ573番地 浪江町 町長 馬場 有さんと「ソマチッド1,000キロ」で現地の除染を始めます。

近くの方にも「ソマチッド」を無料配布します。

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

 しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ちきゅう号」の狙いは、「... | トップ | 浜岡原発が、狙われている!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む