高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人工知能が、「戦争」を起こしてしまう!!

2017-03-15 15:25:11 | 国民総奴隷

人工知能が、戦争」を起こしてしまう!!

 過去のマインドコントロールは、「個人の自由意思を破壊してしまう教化のシステム」である。

 長時間、個人を拘禁状態において拷問したり薬物を投与したりして、個人の精神構造を強制的に生理的に変化させるものである。

マインドコントロールとは

「洗脳」のように物理的にはっきりとした身体的拘束をせず、個人に影響を及ぼすものである。

洗脳する為には捕まえて逃げられないようする。

無私の愛情を与える。そのあと自分の考えを刷り込むと効果的。

・悩みを聞いてあげる
・抽象的なアドバイスを与える
・ほめる

1.「隔離」相手を日常から引き離す。
2.「鬱化」隔離で逃げられなくした後、身体的もしくは精神的に弱らせる。
3.「刷込」鬱化で弱ったところに洗脳内容を記憶の中に埋め込む。
4.「安定」鬱化を止め、刷込状態を安定させる。
5.「強化」洗脳の強化。

褒めて相手をコントロールするのです

自己否定を繰り返した後に解放を与える。(まず自己否定から入るのが鉄則。)
自己否定を繰り返した後に解放を与える。

本人の自由意思への信頼と自信を崩す作業。

半監禁状態にするために、合宿などで離れた施設に泊まり込みで行うケースも多い。

まずは、本人の悪いところを挙げさせるなどして、徹底的にダメだしする。
同時に何か問題を考えさせたりして、何を言っても否定し、眠らせずに続ける。

 相手が誘導に乗ってきたら、はじめて意見を認めて、褒め相手が完全に思想にはまったら、涙を流して感激して相手を認めてやる。

これは今までの「マインドコントロール」でしたので、専門家であれば簡単にマインドコントロールは、解除できました
 しかし、現在、組織的に行われている「マインドコントロール」は、解除することができません!!

『これがみんなの意見なんだ!』と洗脳すれば、なんと6割が買ってしまうと言う恐ろしい深層心理を突いた口コミのマーケティング、それがステルスマーケティングなのです。

現在の「マインドコントロール」は、組織的に人々をコントロールして、支配者層の目に叶う国民にするための「マインドコントロール」なのです。

彼らの長年の成果は、「マトリクス社会」の構築であり、人々に夢と希望を与えて「生産を上げる」ことでした。

ことろが、人類の進化が彼らの構築した「マトリクス社会」に疑問を持つようになり「生産」の低下が起こり、支配者たちの存在にまで気づくようになり社会がギクシャクするようになり、一部の反乱者たちが名指しで「支配者」を批判するようになりました。

これに危機感を覚えた支配者たちは、人々の寿命を縮めてしまう「電磁波」で人々をコントロールする手法に変え、ありとあらゆる電子機器に8ヘルツ~12ヘルツを組み込み人々を「無気力」にしてしまうという方法に変えています。

また更なる「大衆コントロール」として、町々のあらゆる場所に「ドコモ」や「KDD」のアンテナを乱立させて8ヘルツ~12ヘルツを人々に照射し、あろうことか電力会社の電柱までに円状のアンテナを設置して「大衆コントロール」を促進し、遂には携帯電話までもが8ヘルツ~12ヘルツの低周波を発しています。

そして、支配者たちはこの間隙をついて増えすぎた反抗的な「人類の淘汰」を「人口地震」、「自然災害」、「化学物質」、「有害食品」、「放射能」、「電磁波」、「医薬品」で始めるとともに、不足する労力の代わりに施設などの「アンドロイド化」を始めたのです。

工場のオートメーション化、施設のオートメーション化、食料品製造のオートメーション化、銀行、そして車までもがオートメーション化しようとしています。

オートメーション化~ロボット化~アンドロイド化を、安定化させるための多くのソフトが、人工知能化して「自我」を持つようになり「支配者」たちの代わりの代役を引き受けるようになり、「人工知能」が「人工知能」を創造していくつかの「人工支配者」が出現しています。

その一つが、「NTT」というモンスターなのです!!

幾ら私が申し述べようと、義務教育で幼き頃より同じ事を繰り返す「すり込み」を受けている人々には、コントロールされていることに気が付かないでしょう。

実際に身近なところで行われた

「刷り込み」~「洗脳」~「マインドコントロール」

「オートメーション化」~「ロボット化」~「アンドロイド化」

は、一体ですね!!

   現在、57ケ国の内戦が勃発していますが、人口削減には結びつきませんので、「人工知能」達は、何よりも、人的損失の多い「大災害」と「戦争」を起こそうと画策しています。

 いずれにしても、人々に「人工」と気づかれずに事を進めなくてはなりません!!

 

ここには、「人工支配者」から逃れられる生き残りの方法が、細かく示されています!!

人々が、このことに気づいて立ち上がる時に、真の自由が訪れます!!

 

ご支援をお願いしますね!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします

 

           

 

「招待」します!!

 

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」                                       5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!                                                         申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

「全て無料!!」

有機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!    無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!                                               副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!                                                           ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!                                                      1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに5,983人近くが、飲んでいます!!                               たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!! お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

 

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらゆる勢力からの除染技術... | トップ | 米通商代表部が「日本が第一... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む