高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

衝撃の「日本列島切断」を狙う者達!!

2017-07-27 00:43:13 | ロシア

衝撃の「日本列島切断」を狙う者達!!

 7月もやがて終わります!!

 奴らは、為替相場を操作するために7月中震度8クラスの大地震を「北海道」、「三陸沖」、「九州」のいずれかで起こそうとしましたが、震度4~5の地震が精一杯でした・・・・。

 現在は、局地的大雨で大地を緩ましていますが・・・・・。

 次の一手は、伊豆半島付近で発生するM6級の地震!!

 この地域での地震発生から1週間以内に「日本列島切断」を起こそうというのですから、懲りない者達です。

フォッサ・マグナを崩壊させようというのです!!

 しかも、その大災害を引き起こす地震は、伊豆半島から少し西寄りの東海を震源とする「南海トラフ地震」のことなのです!!

 フォッサ・マグナは、隆起した台地であり、日本列島はもともと分断されていたのです。

 南海トラフ地震が、発生すると伊豆半島から日本海へ向けて亀裂が走り、本州が切断されるという巨大地震になります。

  この亀裂が走るのは、駿河湾-富士山の脇-山梨県-八ヶ岳-白馬山-黒部川または糸魚川-富山湾というルートです。

これは糸魚川-静岡構造線と呼ばれる大断層線に沿って起きる地震です。

 この巨大地震は、高さ80m~120mという途方もなく大きな津波を伴い、海辺に打ち上げられる死体の数は1万や2万では済みません!!

 2,000万人が、被災してしまう大災害と成ってしまうのです!!

 そんな荒唐無稽なことが現実に起きるのだろうか?

 糸静線では、約千年毎にM8程度の大地震が発生しており、今後も数百年以内にM7.5~M8.5級の地震が発生する可能性が高いようです。

 M6級の南海トラフ地震の発生によって原発事故が危惧される「浜岡原発」のすぐ近くには、この糸静線が走っているのです。

 南海トラフ地震が起きれば「浜岡原発の事故」が、必ず起きてしまいますが、これに糸静線が連動したら、浜岡原発事故が発生してしまい日本列島は人が住めなくなってしまいます。

 最初の震源点は石廊崎付近で、昼間に東海大地震が発生すると考えられます。

 3ケ月分の食糧と飲料水と30分以内に、120m以上の高台に避難することです。

 

 福島第一原発の事故により、関東では癌患者が激増しています!!

 年間に40万人が癌で死亡していますぞ!!

 「巨大地震」に、「巨大津波」、そして追い打ちをかけるようにして「原発事故」ともなれば、死傷者は途方もない数になってしまいます。

 それにしても「地震」の数が多すぎますな・・・・!!

 政財界から、芸能界まで激震だらけ・・・・!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日で、4ステージが改善します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三菱UFJを牛耳る「影の権力者... | トップ | いつまでも若くありたい貴方へ!! »
最近の画像もっと見る

ロシア」カテゴリの最新記事