高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

麻生自民党グループの社員からの内部告発です!!

2017-07-12 17:06:25 | 政治情勢

 麻生自民党グループの社員からの内部告発です!!

とうとう麻生太郎のスキャンダルが、囁かれ始めましたか・・・・!!

麻生自民党グループの社員からの内部告発です。

九州地方を襲った台風被害に対して人命よりもどんだけ利益主義なのでしょうか?

東日本大震災および福島原発事故、然り...
熊本大地震、然り
 国民を守る立場にある政府の働きに対し、物足りなさ以上に責任感の無さに憤りを感じます。
 わざと復興を遅らせ、わざと救済していないとしか思えません。

麻生自民党グループの社員からの内部告発です。

こちら麻生太郎の地元の福岡なんですけど、今回の九州北部豪雨の被災地である朝倉市黒川地区復興に際して、麻生太郎の直近自民党役員より。

『8月、9月まで仕事が少ないだろうけど、待っていなさい。10月頃に災害復旧で政府からの国民の税金が投入されるから待ってなさい。じゃないと儲からないから』

だそうです。

それまでは民間人入れるなと政府側の要請があっているので救援物資や義援金はシャットアウトで公務員(自衛隊、消防)しか入れない状態です。

すぐにでも復興に力を注がなければ、犠牲者が増え続ける状況にあります。

記録的な豪雨となった九州北部では9日、福岡県朝倉市で女性2人、東峰村で女性1人の計3人の死亡が確認され、死者は朝倉市、東峰村、大分県日田市で計21人となっています。

この内容は別の日、別の場所で麻生グループの直近の幹部3人が同じ事を情報提供者に話されております。

これは信憑性の高い情報です。

 

政治が茶番だと思う理由
・選挙制度が、どうして問題にならないのか!!(選挙時だけ住民票を移す行為)
・特別会計が、毎年搾取されているのに何故メスを入れないのか!!
・日銀が為替介入や、色々やらかすが何故、問題にならないのか!!
・赤字国債を何故毎年発行するが、それが何故、問題にならないのか!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京オリンピックで日本は潰... | トップ | 2020年に向けて「大惨事」が... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む