高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

中國とロシアの仲裁待ちの米軍!!

2017-04-25 10:40:39 | 危機です!
中國とロシアの仲裁待ちの米軍!!
 
「やるぞやるぞ」と、威勢はいいが「空爆」をするそぶりをする米軍の真意は「中國頼り!!」ということ・・・!!
 
やはり米軍は、「張子の虎」に成り果てている!!
 

PAC3の能力・性能

「ペトリオット」は、現存する地対空誘導弾のなかでは最も優れたシステム?

 2010年までの自衛隊の試験でSM3は4回のうち3回、PAC3は2回のうち2回とも成功したそうですが、「やってみないと分からない」と言う防衛省幹部もいますが、あり得ない。

 不正確なおんぼろ兵器である!!

   その前身は湾岸戦争時に使用されたパトリオットで、米軍は「命中率ほぼ100%」と宣言したが、これが真っ赤な嘘で、ポストルMIT教授(元国防総省顧問)が、米政府のビデオ映像を解析して「一発も当たっていない」と暴き、1992年の米議会会計検査院調査が「実際は9%以下」と公式に認めたいわくつきの兵器で、国土が守れるのか?

 
時事通信

半島情勢、緊張高まる=北朝鮮で軍創建85年―関係国は核実験など警戒

 【ソウル時事】北朝鮮は25日、朝鮮人民軍創建85周年を迎えた。米中両国や日本などが自制を強く求める中、6回目の核実験や弾道ミサイル発射など新たな挑発行動に踏み切るかが注目される。米国は空母「カール・ビンソン」を朝鮮半島近海に接近させ、軍事的圧力を強化しており、関係国は高度な警戒態勢を維持している。

 過去の例をみると、北朝鮮は午前中に核実験や弾道ミサイル発射を実施する可能性が高い。また、故金日成主席の生誕105周年を祝う軍事パレードの翌日(16日)にミサイルを発射したように、実施日を記念日からずらす可能性もある。

 北朝鮮では、朝鮮人民軍創建記念日を「建軍節」と呼び、祝日にしている。24日には平壌で中央報告大会が開かれ、朴永植人民武力相(国防相に相当)が登壇。トランプ米政権が空母派遣などで軍事的圧力を強めていることを念頭に、「われわれの核攻撃手段は、現在も発射待機状態だ」と対決姿勢を鮮明にした。

 米政権は「『レッドライン(越えてはならない一線)』を引かない」(スパイサー米大統領報道官)として、軍事行動などに踏み切る基準を明確にしていない。だが、トランプ政権下での北朝鮮による核実験強行は初めてで、トランプ大統領が強硬な対応に踏み込む可能性もある。 

産経新聞

【北朝鮮情勢】半島有事“そのとき”海保は… 前例ない巡視船での邦人保護 手薄な尖閣警備懸念

海上保安庁の大型巡視船の配置

 北朝鮮の朝鮮人民軍が創建85年を迎えるに当たり、核実験や弾道ミサイル発射などの挑発に出る可能性があるとして、日本政府は警戒を強めている。こうした中、有事の際に在韓邦人や避難民の避難・保護を担う海上保安庁の緊張も高まっている。紛争となれば邦人の避難に民間の航空機や船舶を利用するのが困難となり、海保が保有する巡視船を活用する可能性が出てくるからだ。そのとき、海保は何ができるのか-。

 海保は過去に2回、海外へ邦人保護に向かったことがある。平成10年5月のインドネシアと翌11年8月の東ティモールだ。

 インドネシアではヘリ搭載巡視船2隻がシンガポール港で待機していたが、現地情勢の安定化で撤収。東ティモールでは同型巡視船1隻がディリ沖合で待機したが、邦人は空路脱出した。ともに海保による邦人保護は実際には行われなかった。今回、仮に邦人が保護されれば海保初となるという。

 クリックして応援を宜しくお願いします!!

 クリックして応援を宜しくお願いします! 

       

                                                      

  

 機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!! 副作用は、全くありません!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

統一場理論で、説明することができます!!

送料は、自己負担です!!                                                           

 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります!                                                     放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

送料は、自己負担になります! すでに10,037人近くが、飲んでいます!!                               お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

お申し込みは、一人一品目です!!  

ご本人自身の申し込み以外は対応できません!!

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカは、北朝鮮を攻撃す... | トップ | アメリカは、ロシア軍の最新... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事