高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

財務省騙しの巧妙な「パクリ」の手口!!

2017-03-26 21:08:51 | 危機です!

財務省騙しの巧妙な「パクリ」の手口!!

籠池泰典、被害者のふりをした加害者かもしれない!!

 学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した収支計画書では工事費は約7億5600万円となっていたが、施工業者の藤原工業(大阪府吹田市)によると、工事請負契約書の代金は約15億5000万円

 学園は大阪府豊中市の国有地(約8770平方メートル)を購入せずして、手に入れたことに成るのです!!

 建設工事の請負会社が、途中から変わりましたのは「建設工事費の支払い」で話し合いがつかずに最初の建設工事請負会社は手を引いたのだと思います。

 そのあとを引き継いだのが、藤原工業(大阪府吹田市)ですが何かがおかしいのです。ふつう最初の建設工事請負会社が下りた工事は、次の業者は警戒して調べに調べて慎重に契約をしますが簡単に引き継ぎ契約をしていますのが不思議なのです。

 ましてや工事費は約7億5600万円のはが、いまは約15億5000万円と確定しているのも不思議です・・・!!

 学園側がこれまでに支払ったのは約4億6000万円・・・!!

   もしもですよ~学校法人「森友学園」と藤原工業(大阪府吹田市)が「グル」であったとしたら、大阪府豊中市の国有地(約8770平方メートル)(2,652.925坪)(坪単価30万円として7.958億円)を無償でロックし、建設費用約15億5000万円の支払いを受けるまでは、建設費用の利息を取れるのですから「大成功」ていう訳なのです。

 学園側がこれまでに支払ったのは約4億6000万円は、二社の間の出来事ですから霧の中です。

 あの建物は、どう見ても約15億5000万円もする代物ではありません!!

   結果として、

   ・藤原工業(大阪府吹田市)は、建設費用約15億5000万円の請求。

   ・「森友学園」は、仲間の債権者が支払った約4億6000万円の保全をするでしょう。

ここに財務省理財局が、介入して「血税」をドブに捨てることに成ります!!

 ・おおぞら銀行の21億円融資。

 ・藤原工業(大阪府吹田市)は、建設費用約15億5000万円。

 ・「森友学園」は、仲間の債権者が支払った約4億6000万円。

合計41.1億円が、動いたことに成りますが、競売ではなく任意で処理することでしょう!!

 まあ徒手空拳では、再起できませんからねえ・・・・!!

森友学園:資金面でも苦境に 小学校開校頓挫で

毎日新聞

 小学校開校計画が頓挫した大阪市の学校法人「森友学園」が資金面でも苦境に立たされている。15億円以上とされる小学校建設工事の代金の一部を滞納し、運営する幼稚園などの不動産が差し押さえられた。国の補助金の返還期限も今月末に迫る。将来的には小学校の建物解体費用も必要になる可能性があり、学園の支出は膨らむ一方だ。

 学園は大阪府豊中市の国有地(約8770平方メートル)を購入して校舎建設を進めてきたが、今月10日に小学校の認可申請を取り下げたことで工事が止まった。学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した収支計画書では工事費は約7億5600万円となっていたが、施工業者の藤原工業(大阪府吹田市)によると、工事請負契約書の代金は約15億5000万円。そのうち学園側がこれまでに支払ったのは約4億6000万円で、今月15日が工事代金の一部となる約3億円の支払期限だったが、支払われなかった。

参院予算委員会の証人喚問で発言のため挙手する学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長…

 藤原工業は学園が運営する「塚本幼稚園」(大阪市淀川区)などの土地建物の差し押さえを大阪地裁に申請し、15日付で認められた。残る代金約7億7000万円は5月に支払期限を迎え、小学校用地から掘り起こしたごみと仕分けした残土の処理費も現時点で2億円超に上る。未払いが続けば、同社は訴訟に踏み切る方向で検討している。

 開校計画の頓挫により、国は12日、土地の買い戻しなどを通知した。4月以降、手続きに入るが、更地にしての返還が原則だ。ほぼ完成した建物を取り壊す必要があり、この費用も学園が負担することになる。

 校舎建設で国が支出した補助金約5600万円も今月30日が返還期限。また、大阪府と大阪市は、学園が関わる幼稚園や保育園に支出した補助金について調査を進めており、不適切な支給と確認すれば返還を請求する。

 学園は認可審査中だった2月、約4億3000万円の寄付金が集まったと私学審に説明していたが、それでは建設費用も賄えない。小学校の収支計画は児童の入学金や授業料の収入も見込んだが、いずれもゼロになった。学園理事長の籠池泰典氏の妻が今月8日に安倍晋三首相の昭恵夫人に送ったメールは「土を運ぶ費用等認可をいただくには3奥(ママ)5000万足りません。協力して下さい」とあった。

 籠池氏は今月16日、参院予算委員会の現地視察団に対し「いい建物なので何とか残したい。公的資金を入れて費用を払っていただきたい」と窮状を訴えた。【遠藤浩二、服部陽】

【森友学園問題】籠池氏の偽証罪での告発「野党の状況をみていると難しい」 自民・下村博文幹事長代行

  産経新聞 提供 衆院予算委員会で、証人喚問に臨む学校法人「森友学園」の籠池泰典氏=23日午後、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)

 自民党の下村博文幹事長代行は26日、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題に絡み、衆参両院で証人喚問を受けた学園の籠池泰典氏について、議院証言法に基づく偽証罪で告発するのは困難との認識を示した。

 下村氏は都内で記者団に対し「(籠池氏は喚問で)偽証罪に問われるべき発言が多々あった」と指摘した。ただ、国会の告発は喚問を実施した委員会の全会一致が慣例となっている過去を踏まえ、「(追及を強める)野党の状況をみていると難しい」と述べた。

 同時に「司直の手によって対処するということも懸案として出てくるのではないか」と述べた。

 野党が求める安倍晋三首相の昭恵夫人の証人喚問には応じない考えを示した。

 森友学園の一連の問題が早期の衆院解散・総選挙に発展する可能性については「あり得ないでしょ。『信を問う』という話ではない」と否定した。

総理時代に千葉県の「現役のヤクザ」に補助金を出した馬鹿者!!

「安倍昭恵を証人喚問すべき・・・・」

本当に人相が悪くなりましたなあ・・・・。

 

ご支援、ご協力をお願いしますね!!

クリックして応援を宜しくお願いします

          

「招待」します!! 

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」  

3月27日 「ピラニア」ロジャーコーマン監督記者会見とパーティー。

3月31日 秋葉原最大のアイドル「仮面女子」ライブ。  

4月は、橋田寿賀子賞授賞式と懇親会。

     日本映画批評家大賞授賞式パーティー。

     山口百恵と三浦友和の息子の出演打ち上げパーティー。                                  

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!                                                         申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

有機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!    無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!                                               副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

何よりも素晴らしいのは、「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

統一場理論で、説明することができます!!

送料は、自己負担です!!                                                           ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!                                                      1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

統一場理論によりますと、血液の浄化能力は、他に類をみません!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに7,157人近くが、飲んでいます!!                               たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!! お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

 クリックして応援お願いします!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政権を裏から支配する財務省... | トップ | 平気で嘘をつきまくる籠池は... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事