高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本国民の 放射能被曝は、すでに限界を超えている!

2015-07-07 22:37:05 | 

日本国民の 放射能被曝は、すでに限界を超えている!

 福島県で急増する『死の病』の正体を追う!!                  

セシウム汚染と『急性心筋梗塞』多発地帯の因果関係~

急性白血病が2.4倍、ぜんそく2.7倍、糖尿病2.9倍、血液の病気3.0倍、先天性障害5.7倍、ガンが11.7倍、そして、消化器系の病気が20.9倍にも増えています!

福島原発事故以後の日本の状況をとても心配しています。

2011年3月の原発事故発生から4年が過ぎ(今も放射能放出が続いている)、東北や関東を中心に病気が増えています。

特に甲状腺異常や心臓病が急増しています。

 安倍の為に魚売れなくなっても調べない水産庁。
魚が売れなくて困るのは漁師さんだけ。
予算減らされて困るのは水産庁さんだけ。

フクイチはチェルノブイリの4倍、広島原爆の4000倍の放射性物質が飛んでいます!

 物質の深奥の問題なので、通常技術(電気・化学反応=電子の操作)で中和できず、100万年消えない放射能。

 放射能処理装置や原発設備は、すさまじい放射能で【すぐボロボロ】になる。原理的にムリ!
人類は「レベル7」を解決した歴史がない。

チェルノブイリ30年かかっても解決の見通しすらない。

 核燃料が「【地下水】に達すれば」、この国はおわり!

■フクイチは、1~3号機が【メルトダウン〈たぶんスルー〉】
■フクイチは、地下で【再臨界】→短命のはずのヨウ素131がいまだに出る。

連鎖反応が続いている証拠。

臨界すると放射性物質は1億倍増える。

 フクイチは〈事実上〉「レベル8」!!

チェルノブイリにない地下水汚染が日本列島広域を永遠に汚染。
■★東京は、チェルノブイリ退去レベルの汚染がある。→全国3位。
■チェルノブイリでは「3000キロ離れた西欧」までひどく汚染された。→欧米諸国が「脱  原発する」最大の理由がコレ。

■【ミリのつかない単なるシーベルト《=1000ミリ以上》】とは、近づけば「即死」レベル!
■★放射能のため「〈韓国どころか〉世界中」が日本食品〈+中古車等〉の【輸入禁止】をしており「日本政府を信じていない」
■原発健康被害は【遅発性】「3~5年前後から始まりくました!
■★原発事故では、ほとんどの人は、癌+奇形以外の、「心不全、脳神経障害、感染症、成人病等の普通の症状の急激な増大」の要因で死んだ。
■「トリチウム」「ストロンチウム」「セシウム」は、それぞれ、「水」「カルシウム」「カリウム」になりすまし【体内にとりこまれ】半永久的に生命を破壊する。「プルトニウム」はそれ自体超猛毒。
■放射能の食品汚染は「時間がたつほど」危険!→放射線学の教科書の最初に書いてあるほど有名な【生態濃縮〈生物濃縮〉】効果!

■「太陽光発電」は【原発20基分】が設立認可済!
■★原発は【国防上、かえって危険】!
■【新原発技術】は全て「原理的に危険」!→新しかろうが古かろうが関係なく全部キケン!

■アメリカは「日本の脱原発に反対なんかしていない」!
■フクシマに恐怖する世界中が「脱原発」!→被爆の中心=日本人のみ狂気の原発推進継続!

■最大の問題は【発送電分離】ができず「電力独占帝国」であること!

 ■★電事法改正し、「発送電分離」し「総括原価方式」をやめないと、我々の電気料金・税金の上乗せ分は永遠に【原発推進3大プロモーション費用=①政界工作費+②マスコミの国民洗脳費+③地元黙らせ費】に使われる!世界中で日本しかやっていないオバカな「甘い汁システム」!!
■「東電の、東電による、東電のための、政治」=〈1〉日本国最高権力者は「電力会社」!〈2〉「自民党」なんてパシリ!〈3〉「国民の命」なんて虫けら!→「電力会社の延命のために世の中の小さな事件まですべてが動いている」と仮定すると、すべてが非常によく説明できる。

■原発は結局「単なる一部のやつらの醜い【利権】のカタマリ」
■★あらゆる公害は【最終的には企業・政府側が「非」を認める!!〈時間がかかるだけ〉】★これから〈原発ゼロを宣言しないかぎり〉原発推進政党【 安倍自民+石原次世代 】が滅びるとしたら・・・その原因は原発・放射能問題!・・・ナゼナラ、これだけは、絶対解決しないから

 

アマちゃんだ@tokaiamaさんのツイート転載


チェルノブイリで起きたことが
日本で繰り返されることは当然。
数千万人が寿命を迎えられず死んでゆく。
それが放射能由来を証明するのは極めて困難。
だから国や電力は平然と真っ赤なウソをつき続け、
安全デマに洗脳されたバカが跳梁する

俺たちの次の世代は短命になる。これは100%確実。
寿命を迎えられず病死するのだ。今の若者達だ。
ソ連では8歳寿命が低下した。
日本の汚染度はソ連よりはるかにひどく、
おまけに安全デマによって避難もさせられていない。
桁違いに凄い被害が出るだろう。
何で死んでゆくのか分からぬままに死に行く

俺たちの孫子の世代は、もっと悲惨だ。今の子供達。
もう寿命は縄文時代なみになるかもしれない。
被曝による突然変異から多くの障害を抱えて生まれ、
淘汰されながら生き延びてゆく。
15歳で子供を作り、多くが死に、
生き延びた子供を一人前にするだけの人生で
親も30過ぎれば死に行く時代になるはず

事故直後から、このことを言い続けてきた。
安全デマに洗脳された救いのないバカどもから
「東海デマ」とか「放射脳」とか
言われながら書き続けてきた。
なりふり構わず、
すべてを捨てて汚染地から逃げよと書き続けてきた。
いいか!「放射脳」という言葉は
東電広告班が作った造語であることを知ってるか?

あんまりにも面白い虚言ニュース 再掲
原発推進派「福島の放射能漏れはスリーマイルよりも小さく、
死者ゼロ・発病ゼロ、妄言に惑わされず再稼働せよ」
(8/17 産経新聞)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-4324.html
ここまで見え透いたウソや錯誤が
ニュースになるのは産経が断末魔なんだ


産経新聞の捏造記事が酷い!!
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7817416.html
産経が自民党に政治的目的で買収されたのが1980年頃
当時はまだ新聞の体裁だったが、
今は御用を通り越して大本営の宣伝ビラも通り越して、
極右痴呆症患者の絶叫みたいになっている


40年前から反原発運動にかかわってきた私たちは、
チェルノブイリで、どれほどもの凄い被害が出たか、
たくさんの情報に接してきた
子ども達の大半が障害者になってしまう 
目に見えない障害を含めれば全員
みんな知的遅滞を来す
信じられないほど膨大な死者が出る 
その恐ろしさを被害者は知らない

私は、フクイチ事故直後から、
このデータをうんざりするほど掲示し続けてきた
まだ、ほとんどの人が理解できていない
二・三ヶ月胎児が5㍉グレイ=シーベルト被曝すると
4.4%が重度知的障害者に
他の全員が知的遅滞を来すことは書かれていない
http://www.rerf.or.jp/radefx/uteroexp/physment.html

チェルノブイリ事故から4年の末、それは突然やってきた
被曝障害が前年の数十倍と爆発的に出てきた
人々はバタバタと死に始めた 最初に子ども達が倒れた
もうとりかえしがつかない事故から五年
https://twitter.com/tokaiama/status/426927677837037569

10月24日
頭では移住が必要と分かっていても、
できない事情は痛いほど分かる
現実に被害が確認できないし、
世間も認めてないのに、
移住すれば生活のすべてが破壊され根底から作り直しになる
まだ移住に見合う事情がないのだ
バタバタ死んでない みんな倒れてない
五年後に突然それはやってくる
来年末から

多くの人たちが、今までにないスピードで死亡しています!

チェルノブイリで甲状腺ガンが大量に出始めたのは事故から4年後、汚染レベルは東京程度の地域だった つまり、来年になれば東京や千葉の子ども達に莫大な甲状腺ガンが発生することを意味している!

東京はまさしくチェルノブイリ級の汚染で、福島はその桁一つ上の汚染であり、人類未体験レベルであると。


東京はもとより、横浜でもストロンチウム90が検出されています。


東京での突然死は、前の年の10倍。有名人の死や発がんは、有意に増えている。 特に心不全、心筋梗塞など、心臓関係が多い!


皆さん、最近の芸能人・著名人の体調不良や死亡があまりに多いと思いません か?

白血病になったり、心不全で亡くなったり、めまいに襲われたり…。


保育園仲間の祖父母(子供から見た)が5人も死亡してい ることがわかった。私の親戚は39歳の若さで死亡。ちなみに所在地は、東京都江 戸川区です。

友達が心筋梗塞で亡くなった。先週東京でまったり飲みながら語らい合っていただけにショックが大きい……

空間失認の中枢神経症状で受診→転移性脳腫瘍発見→全身検査で肺がんが判明、すでに手術適応なし。同僚の知人30歳代男性、東京在住。進行が早すぎる。


NHKの31歳、男性記者。東京。心不全で突然死。直前まで元気。飲み会なども出ていた。少し不整脈は元々あったが、入院などはなし。普通に仕事をしていた。

真に放射能に向き合いあなたの家族を守るために、闘いを始めてください!

 

日本国の真実を語る!!

誰も知らなかった隠されていた日本の真実の数々を聞いて、貴方は絶句する!!

放射能の真実(関東の汚染度)を知りたければ、セミナーに参加すれば全てがわかります!

※関東どころか関西まで、「黄色い粉」が降っていますが、何だと思いますか!

※年間5万人近くが、「自殺」していることを知っていますか?

※諸外国は、福島第一原発の放射能は甚大であると警告して日本製品の輸入禁止までしているのに、政府や東電は「大したことはない」といっていることに疑問はありませんか?

※75ケ国で食糧危機が勃発しているのに、食料の自給率を上げないのはなぜか?

※ワクチンは、抗がん剤は毒だとわかっていて、使用しているのは何故か知っていますか?

※戦争の準備を強行していますが、何故か知っていますか?

地球の防衛装置(大気圏)が、崩壊しているために地震や、火山の噴火が多発しています!

 「暴走する福島第一原発の真実の現状!」を詳しく教えます!

 被ばくにより、貴方や、地域社会に起こっている異変を教えます!

 迫りくる大地震と、放射能対策を貴方に教えます!

マスコミが、教えない隠された日本社会の真実を皆さんに教えます!

会場にて、いかなる質問にもお答えします!

アイイヌの聖なる衣を持参しますので、恩恵を受けてください!

 真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!

サンプル測定1000円

また入場者に、抽選でフトマニシート大1枚、テラメタル50個、不動明王護符100枚、ミニフトマニ15枚をプレゼント! 

貴方は、「誰も知らない日本の放射能の現実」知っていますか?

 1.真実の日本国の現状は、未だに占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

4.54基の原発の現状は、深刻です!

5.真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!

6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

 

 先着100名様に、プレゼント!

◆除霊シート

◆テラ鉱石

 

 

 

 

急自費出版

内容が、実名で過激(真実)なために会員の方のみに販売いたします!

初公開!

かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!

会員で希望者は、FAX042-368-0788までFAXでお申し込みください!

 

 









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江東区、葛飾区、墨田区、柏... | トップ | 関東圏の子どもどころか青年... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事