高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

そろそろ「毒」を食べるの止めましょう!!

2017-04-19 00:16:00 | 発癌物質

そろそろ「毒」を食べるの止めましょう!!

 世界の国々に比べて、日本国内では成人病や、特定疾患が激増しています。

  1. マグロのカマ

 マグロは、水銀だらけですから控えめに。水銀が人体に入りますと脳やせき髄といった中枢神経に障害が出てきます。

 

   2.鮭の皮

魚が、健康的な食べ物だと言われていますが、それは魚の皮の部分に多く含まれているオメガ3脂肪酸が、血中の中性脂肪やコレステロールを減少させるために血液をサラサラにするのです。

しかし、オメガ3脂肪酸を加熱しますと過酸化脂質に変わりますので血液を凝固させてしまいます。

 

  3.フカヒレ

フカヒレには、「β-メチルアミノ-L-アラニン」という神経毒が含まれています。これはアルツハイマーや、筋委縮性側索硬化症になるリスクが高くなります。

 

  4.キャベツや、白菜の芯・セロリ

キャベツや、白菜の芯・セロリには、農薬が残留していますので控えてください。

下痢、嘔吐、呼吸困難を誘発します。

 

  5.リンゴの皮

皮には、りんごポリフェノールが含まれていますが農薬が残留していますので皮は食べないことです。

 

  6.ジャガイモ

ジャガイモの芽にはソラニンという毒素が含まれていますが、皮にも「チャコニン」という毒素があります。

腹痛、下痢、食中毒などを引き起こしたりします。

 

  7.スイカの種

アブシジン酸が、含まれています。免疫力の低下を引き起こします。

 

  8.海老天のしっぽ

動物性食物繊維ですから、消化されずに胃壁や、腸壁を傷つけます。

 

  9.揚げ物

発がん物質を形成する。長時間かけた揚げ物は禁止。

10.  カニやロブスターの内臓

 有害物質のPCBが蓄積されている。

 いわゆる「ミソ」ですね!!

 

11.  ホタテ、タコ、イカ、貝類。

 内臓は、PCB、カドミニュウムが蓄積されていますので、食べないことです。

 

12.  炭火焼肉のコゲ

 ヘテロサイケリックアミンなどの二種類の発がん物質ができて、焦げ目となる。

 

13.  フライドチキンの衣

 発がん物質の終末糖化産物が、発生して衣に付く。二度上げは危険。

 

14.  こんがりトーストの耳

 発がん物質のアクリルアミドが、発生する。

 

15.  さんまのはらわた

 体内の微生物が、有害物質を発生させる。

 

 万病のもとですから、注意して食べてください。

 毒性は、強烈ではありませんが健康を害していきますので避けることが宜しいのではないでしょうか?

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 クリックして応援を宜しくお願いします!!

       

                                                      

  

 機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!! 副作用は、全くありません!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

統一場理論で、説明することができます!!

送料は、自己負担です!!                                                           

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!  1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります!                                                     放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

送料は、自己負担になります! すでに9,231人近くが、飲んでいます!!                               お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

にほんブログ村

 

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮空爆の時、米対露中の... | トップ | 米国は、炎上するのか? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む