高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

今すぐ実行!!嵐のように首都圏に降り注ぐ放射能を身体から排出する方法!!

2015-08-13 07:20:06 | 放射能の恐怖

  今すぐ実行!!嵐のように首都圏に降り注ぐ放射能を身体から排出する方法!!

  連日、高濃度の放射能を含んだ水蒸気を8,000トンも、天空に噴き上げる福島第一原発はおとろえることを知りません!!

 この有様です!!

2015.08.13_03.00-06.00.Unit1side

2015.08.13_04.00-07.00.Unit4side

白文鳥ピピme物語より

身体に取り込んでしまった放射能を除去する方法はあるのか?

 結論から言いますと、それは『炭を食べる』ことです。
身体の中で炭の小さな孔が放射能を吸着するのですね。
 
  先ずは炭の横断面写真を御覧下さい。この孔に放射能が入ります。
 
特に東北・北関東・関東、そして上信越にお住まいの方には実践を期待しています。
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
 
今からでも遅くはない!
.
その1)
『活性炭』『竹炭』『備長炭』がいいのですが、普通の炭でも効果はあります。
この炭類を直接食べる方法がお奨めですね。
 
炭類は通販で販売していますが、お急ぎの方は、
 
①    ホームセンターで販売している竹炭や備長炭を買う。
②    たわしで表面を洗ってから小さく砕く。
③それを鍋で煮沸し、熱いうちに取り出し、天日干し。
市販の炭は、乾燥に重油やガス等を使っているので、この成分を除去。
  注)たわしで洗う時は洗剤を使わずに水道水を流しながら。
  注)天日干しで大気汚染の問題がある場所では、茶封筒などに入れて干す。
④乾いたらすり鉢で細かく砕いて粉末にして飲む。噛み砕いても可。
 
のむ量は、毎日小さじ一杯~二杯。
粉末ですから飲みにくいのでオブラートに包んで飲んだらいいかも。
 
黒いウンコが出ますから、喜んで下さい。
このウンコの中には、沢山の放射能が入っていますから。
 
   注)炭をそこそこの大きさに砕いて水道水を入れたペットボトルに入れておくと、放射能を吸着し、
     更に不純物をも吸着。更に、ミネラルウオーターとなります。
 
その2)
御飯のおこげを食べる。
 
焼きおにぎりにしてこんがり焼く。
餅を焼いて食べる。
 
尚、今の炊飯器ではおこげが出来ませんから、改めて簡単に作る方法は、
冷蔵庫に入っている残飯を油で揚げたらいいのです。
 
①先ず残飯を水に漬ける。
②それを、油を敷いたフライパンでこんがりと色が着く程度に焼く。
 
玄米のおこげでしたら、更に良しですね。
 
 
その3)
梅干の黒焼き
 
これが最も効果がありそうですが、高純度の黒焼きを作るためには、加熱温度、時間、空気の遮断方法等々、とても微妙な調整が必要です。
 
ですからこれを作るのには20時間ほどかかるようですので、以下の手順で簡単に作ります。
 
黒焼き製法の基本は、空気を遮断して高温加熱すること。
つまり炭化状態にすることです。
但し、焼きすぎたり空気が入ると黒焦げになって失敗ですよ。
 
(1)梅干の水分をキッチンペーパーやテイシュで吸い取る。
(2)数個の梅干を並べてアルミホイルで2~3重に包む。
なるべく空気が入っていないようにきっちり包む。
なるべく空気が入らないように→水分が外に出ないように包む。
(3)それを金網にのせてガスのごく弱い火で焼く。
(4)時々上下を返しながら、全体が黒くなるようにするのがポイント。
(5)途中から出始める煙が出なくなったら出来上がり。
 
どうやらこれだけでも2時間ほどかかるようです。
 
お時間のあるかたは、他の植物での黒焼きの効果についても御覧下さい。
 
 
その4)
食用炭パウダーを購入し、食品に混ぜて食べる。 ←おすすめ
或いは、市販されている炭入りかりんとう・せんべい・飴などを買って食べる
 
市販されているパウダーは細かいですから、珈琲・納豆・ひじき・玉子焼き・ハンバーグ等に混ぜても食感に違和感はありません。但し、見た目は黒くになりますが。
 
食用炭パウダーの価格は1kgで4,500円~7,000円のようです。
但し、自宅で竹炭から砕いたものでも食用炭パウダーでも同じ炭で炭そのものの違いはありません。
 
参考)下の画像の左二枚は、パン焼器で焼く前に竹炭パウダーを小さじ一杯入れたパン。
右の画像は、二合の御飯を炊くとき、これも小さじ一杯のパウダーを入れて炊いたもの。
 
  ★
 
炭の粉が身体から放射能を排除した実例。
 
 
チェルノブイリで思い出したが、筑波の森林総合研究所にいたころ、ウクライナとロシアから二人の医学博士が訪ねてきた。なんの用かと思ったら、炭のことを教えてほしいという。
 
「日本で木炭の変わった使い方を研究していると聞いたので、やってきましたが、なかなか見つかりませんでした。諦めかけていたら、農水省かもしれないという人がいたので来ました」ということだった。
 
彼らの話によると、チェルノブイリ事故の後、周辺住民の治療にあたってきたが、食物や水を通して取り込まれた放射性核種を取り除く方法がなくて困っていたという。
 
とくに子どもたちの甲状腺にたまった放射性核種をヨードの溶液を飲ませて除こうとしたが、子どもが嫌がって吐くので、うまくいかなかった。そのうち老人たちが消し炭をすりつぶした黒い粉をみんなに飲ませだした。
 
ロシアでは昔から民間療法で、毒物を誤って食べたり、お腹をこわしたりしたときは炭の粉を飲ませれば治るという言い伝えがあったそうである。日本でも豚や牛などが下痢をすると、炭の粉を飲ませる習慣があったのを思い出した。
 
彼らは不思議なことをすると思って、真っ黒になった便の検査をしたところ、放射能が異常に高く、放射性核種も検出されたので驚いたそうである。
 
炭の粉がセシウムやストロンチウムなどの放射性核種を吸着したらしい。そこで、もっとよい材料が日本にあるのではと思ってやってきたのだがという話だった。
 
 (途中省略)すでに彼ら(ロシアとウクライナの医学博士)は孔の大きさの異なる炭がどんな物質を吸着するのか、よく調べており、炭の表面積と孔の微細構造によって吸着される物質がかわるという事実を知っていた。
 
オングストローム単位の小さな化学物質から、ミクロン単位の細胞やカビの菌糸まで大きさの違うものを並べてみると、炭の孔のサイズにみごとに比例し、一本の直線にのる程だという。  (原文)http://suminochikara.web.fc2.com/kinoko.pdf
 
 
  ★
竹炭のお話

昔、忍者は毒を盛られた時、炭をガリガリかじって解毒してたそうです。
炭は昔から胃腸薬の代わりに使われたり、解毒剤としても使われていたようです。
今でも炭の粉は漢方薬としてちゃんとある。

炭を焼いたり、かじったり、炭と係わっていた人は、みんな健康な人が多くて、
「炭焼きは病気知らず」なんて言われてたらしいです。
 
 
  ★
 炭が放射能を除去する効果があることは、原発では炭で放射能を防御しているし、原発の敷地には大量の炭が埋められていることでも明白ですね。
 
それと浄水場では、放射能除去の為に活性炭を使っていますね。
 
 
暮らしに虹をかける会より
 
今日は家庭でできる放射性物質の排出対策についてまとめてみましょう。

①少食や断食で放射能対策

断食・少食には放射能対策としても効果があります。

放射線基礎医学第9版(1985年)によると、1985年のNYのマウントサイナイ医大のグロス教授の実験において、満腹のマウスと腹五分の少食のマウスがそれぞれ同じ線量の放射線を浴びたところ、満腹マウスは100%発がんしましたが、少食マウスは0.7%しか発がんしませんでした。

同様に通常の食事を与えられたマウスと、食事制限したマウスに同じ線量の放射線を当て、白血病の発症率を比較したところ、食事制限したマウスの方が、かなり発症が遅れたという実験結果があります。

太り過ぎや食べ過ぎは(人工的な)放射性物質を体内に蓄積しやすいという意味では、特に現代社会ではやはり避けていかなければなりません。

特に注意しなければならないのが、チェルノブイリ事故後でも福島原発事故後でも同様に起きていたのが、避難住民たちの太り過ぎの傾向が見られたようです。遠方からの食糧支援には、精白食品や非常用保存食などが多かったため、ビタミン・ミネラル不足による栄養バランスの悪い食事が原因であったとされています。

どんな災害があっても動じないように、日頃の少食を保つことはいろいろな意味で大事です。体質にもよりますが、気持ち次第で不食で何日も生き延びることができます。とはいえ、やはり適度な食事をし、しっかりと普段から栄養を摂ることも大切であることは間違いありません。

統計的に放射線の影響は女性に出やすく、被ばく後10年目あたりから本格的な症状があらわれることが多いようですので、それまでしっかり予防していくことが大事になります。

②食べ物で放射性物質を排出する


※写真はたんぽぽの天日干し。これで放射性物質を除去する。

これらの紹介の前に、有効な食材そのものに放射性物質が蓄積している恐れがあるのではないかとよく言われます。この話についてはいつか詳しくまとめようと思いますが、今簡単に言えば産地・除染方法などを考慮して食材選びをするしかありません。今やゼロリスクの食材は皆無になっていますので、それを恐れて栄養食材を避ける方がリスクが高くなります。これを踏まえて参考にしてください。

日本食の代表的な食材を中心にあげてみました。あくまでおすすめにすぎませんし、個人差があると思います。また、摂り過ぎは何でもよくありませんので、その点をご留意ください。また全粒穀物によるキレートによる副作用にも注意する必要がありますので、バランスのよい食事をしましょう。

味噌」や「納豆に含まれているジピコリン酸(アミノ酸の一種)は、ストロンチウム90などの放射性物質を排出します


食べ物を発酵させると素材に含まれる有害物質を分解する「解毒発酵」という働きが出てきます。植物などには人体にとって害となる成分が少し含まれることがありますが、昔の人は発酵することでこの有害物質を取り除くことを経験的にしっていたわけですね(もちろん完全には取り除けません)。
米味噌、麦味噌、豆味噌と種類がありますが、特におすすめはカリウムの多い豆味噌です。

醤油は、本来製造において手間のかかる食品のひとつです。微生物の力でゆっくりと時間をかけたものなら、還元力があります。どうせ買うなら、とことんこだわりましょう。無農薬の大豆と、良質な麹菌をつけた、杉樽の天然醸造を選びましょう。味噌に少しは劣るものの醤油にも放射線照射によって壊された小腸の再生力が高まることがわかっています(伊藤明弘教授の研究実験)

梅酢に含まれるクエン酸は、酸化されたままの汚れた血液を浄化します。たまった乳酸や尿酸などの酸化物も分解します。梅干しよりも強力です。

梅干しクエン酸の働きで放射性物質を排出します。クエン酸は唾液の分泌を促進させます。放射線で被ばくした時には唾液の分泌が悪くなることが多いようです。唾液による殺菌作用は有害物質を抑えるのにとても大切な働きがありますので、分泌状態をよくする必要があります。また、梅干しは放射能による貧血などに有効で、血液を健全化し、解毒作用・殺菌作用があります。非科学的かもしれませんが、梅干しは天日干し(太陽)と夜干し(月光)によるパワーが備わっています

たくあんに含まれる植物性の乳酸菌は、動物性乳酸菌に比べ胃酸や胆汁に強いといわれています(諸説あり)。よって腸内細菌の働きを助け、内部被ばくによる体力の回復には役に立つでしょう。仮に摂取した乳酸菌のうち1%しか腸に届かなくても食事が良ければ乳酸菌は腸内で増殖していきます。

玄米にはセシウムやストロンチウムなどの放射性物質を排出します。栄養価の高い胚芽と、抗酸化作用のある薄い外皮が、放射線の影響による悪性貧血から身を守ってくれます。フィチン酸による金属イオンとのキレート作用、イノシトールγオリザノールによって肝臓を強化し、排出作用を促進します。



あわひえきびなどの「雑穀」や黒米などの「古代米も放射線による影響から体を守るのに有効な穀物とえいます。

大麦はその水溶性食物繊維により、脂肪にたまった放射性物質を排出したり、体内の老廃物を排泄する作用があります。さらに善玉菌のエサとなり、腸内の環境が良くなり、放射線からのダメージを防ぐことにもつながります。

「はと麦は内部被ばくにより弱くなった胃腸に有効に働きます。プルトニウムは肺がんを起こし、ストロンチウムは白血病を起こしやすいといわれます。これらの予防にはと麦はおすすめです。

黒ゴマも放射能から体を守る代表的な食品です。カルシウムが多い食べ物の一つです。抗酸化物質が多く含まれ、活性酸素の発生を抑えます。ただし、消化が悪いので、すり鉢ですってから食べるのがいいです(炒った後でするのもOK)。



天日塩で新陳代謝を促進させ、体にたまった老廃物と放射性物質を汗や尿などでを排出させましょう。ただしどんなに良い塩でもやはり過剰摂取は控えるべきです(個人差あります)。重金属は主に汗から排出しますので、塩で新陳代謝を高めるのも一つの手でしょう。

干しエビは食品の中でカルシウムがダントツに多いです。放射性物質ストロンチウムの除去ほど難しいものはありませんので、普段からカルシウムを摂ることで、ストロンチウムの吸収を阻害しましょう。

昆布ヨウ素により、甲状腺や生殖器を放射性物質から守ります。ぬめりであるアルギン酸という食物繊維が放射性物質を排出します。

ひじき」、「わかめ」、「のりなどの海藻も、放射能によって進んでいく酸化の歯止めに有効です。



よもぎは血液の浄化作用に効果的です。特に、血液の浄化をする肝臓と胆のうの働きをよくします。また、クロロフィルにより放射性物質を排出します。

すぎなに含まれるケイ素によって、放射性物質を外に排出してくれます。ケイ素が血液中の水素をつかまえて排泄しますので、血流が改善されます。また多く含まれているマグネシウムが、腸の内壁を湿らせるため便の流れをよくします。

りんごに含まれるアップルペクチンという水溶性食物繊維はセシウム137を排出します。出来れば皮つきで食べましょう。チェルノブイリ原発事故でベラルーシの子どもを対象に、体内に蓄積されたセシウム137を排出するのにアップルペクチンが有効かどうかの治験を行ったところ、アップルペクチンを添加した食品を服用させた子どものセシウム減少率は63.6%もあり、一方服用していない子ども達は13.9%にとどまりました(21日間の治験)。アップルペクチンは腐敗菌・悪玉菌に対する静菌力がとても強く、これらが増殖しない環境を作ります。また、腸内の善玉菌のエサとなり、悪玉菌の排泄を促します。


③放射性物質を排出する栄養素
ペクチン…セシウムの排出を促進する。りんご、いちじく、柿などに含まれる水溶性食物繊維の一種。チェルノブイリ原発事故の際、内部被ばくした子どもたちがアップルペクチンの服用で体内に取り込んだ放射性セシウム137を効率よく排出できたとして注目される。

水溶性食物繊維(アルギン酸)…セシウム、ストロンチウムの排出を促進。昆布、押し麦、こんにゃく、わらび、ぜんまいなど。

カルシウム…放射性物質の排出および細胞の新生を促進する。干しエビ、ひじき、ごまなど。・亜鉛…放射性物質の排出および細胞の新生を促進する。牡蛎、あさり、しじみ、牛肉、パプリカなど。

鉄分…プルトニウムの排出。レバー、青のり、ひじき、バジル、タイム、ごまなど。

茶カテキン…放射性物質の排出および遺伝子の修復。緑茶など。

ジピコリン酸…ヨウ素、セシウムの排出など。味噌。

※亜鉛・鉄・カルシウムなどの必須ミネラルは、鉛や水銀などの有害物質の体外排出も促進します。

 ④放射性物質を防御・ブロックする栄養素
ヨウ素…放射性ヨウ素から防御。昆布、わかめ、ひじきなどの海藻類。

カリウム…セシウムから防御。海藻類、豆類、ナッツ、アボガドなど。

カルシウム…ストロンチウムから防御。干しエビ、小魚、ひじき、ごまなど。

ビタミンA…放射線障害を予防。レバー、ほたるいか、鶏卵、にんじん、モロヘイヤなど。

ビタミンB…赤血球・白血球の数を正常化する。豚肉、パセリ、にんにく、ピスタチオ、かつおなど。

ビタミンB12…コバルトから防御。あさり、しじみ、のり、いくら、牡蛎、鶏レバーなど。

ビタミンC…抗酸化作用、炎症の防御。赤ピーマン、緑茶葉、パセリなど。

ビタミンE…染色体の損傷予防。緑茶葉、アーモンド、あんこうの肝など。

ビタミンD…損傷したDNAを回復。あんこうの肝、しらす干し、サーモン、いわしなど。

抗酸化物質…活性酸素を吸収。フィトケミカル(カロテノイド、ポリフェノール)、ビタミン、CoQ10、αリポ酸など。

 以上、


 
 

※諸外国は、福島第一原発の放射能は甚大であると警告して日本製品の輸入禁止までしているのに、政府や東電は「大したことはない」といっていることに疑問はありませんか?

※75ケ国で食糧危機が勃発しているのに、食料の自給率を上げないのはなぜか?

※ワクチンは、抗がん剤は毒だとわかっていて、使用しているのは何故か知っていますか?

※戦争の準備を強行していますが、何故か知っていますか?

地球の防衛装置(大気圏)が、崩壊しているために地震や、火山の噴火が多発しています!

 「暴走する福島第一原発の真実の現状!」を詳しく教えます!

 被ばくにより、貴方や、地域社会に起こっている異変を教えます!

 迫りくる大地震と、放射能対策を貴方に教えます!

マスコミが、教えない隠された日本社会の真実を皆さんに教えます!

会場にて、いかなる質問にもお答えします!

今回は、アイイヌの聖なる衣を持参しますので、恩恵を受けてください!

会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

 真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!

サンプル測定1000円

 

貴方は、「誰も知らない日本の放射能の現実」知っていますか?

 1.真実の日本国の現状は、未だにアメリカの占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 如何なる法案も通る!!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

4.54基の原発の現状は、深刻です!

5.真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!

6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

 

 

 

 

異能力道場は、20名満員御礼!!

 

 

量子空間とは、あの世のこと!!

セミナー会場を量子空間に変えてしまいます!!

 

急自費出版

内容が、実名で過激(真実)なために会員及びセミナー参加者の方のみに販売いたします!

初公開!

かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!

会員で希望者は、FAX042-368-0788までFAXでお申し込みください!

セミナー会場でも、入手できます!!!

 

内容が、濃すぎて皆さんショックを受けています!!

 

 遠隔治療」(無料)

 氣経絡調整師として、「遠隔治療」を実施します!!

「足腰がいたい!!」「気分がすぐれない!!」「動くのがきつい!!」

ご希望の方は、090-2564-1417までお電話ください!!

 

災害時に必携・水で点灯するマグネシウムライト。

500時間点灯します。

価格 1,000円です。

 

 

 クリックの協力をお願いします!

 

 

 

クリックの協力をお願いします!

 

 

 

 

クリックの協力をお願いします!

 

 

 

 

クリックの協力をお願いします!


 

 

 


 クリックして、応援してくださいね!

 

 

 

お願いします!!

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母よ!! 子供を連れて避難せ... | トップ | 海も、山も、空までも高濃度... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事