高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ケムトレイルを放置すると日本の山河どころか国民も滅ぼされてしまうぞ!!

2017-05-06 00:13:37 | 危機です!

ケムトレイルを放置すると日本の山河どころか国民も滅ぼされてしまうぞ!!

白文鳥ピピme物語より転載

ケムトレイルで放射能を撒いている


先日、放射線量を調べていたら、偶々、長野県の異常な放射能濃度の変化に気づき、その後、どうなったかと昨夜確認してみたら、それまでの長野県は大町市の線量だったのが、それが消えて、松本市の線量にすり替わっていました。

何故にすり替えたのか?
このゆるやかな放射能濃度の増加の変化を知られたら何かまずいことがあるな?

(それまでの放射線量グラフ)
イメージ 1

(大町市が松本市にすり替えられた放射能線量グラフ)
イメージ 2


イメージ 10

そこで、長野県の各都市の線量で確認すると、この異常な変化が起きているのは、大町市の他に諏訪市があり、変化の程度は小さいが飯山市がありました。
イメージ 13
最初、この異常な変化に気がついたときは、大町市で放射能での何等かの事故が起きたのかと思いましたが、変化した場所が複数あり、然も、各都市が離れているので、この状況をどう解釈したらいいのか混迷しました。
イメージ 9

イメージ 11
どう考えてもそれらしき原因は思いつかず。
試しに、長野県を取り巻く各県の都市部の放射線量を調べてみました。
(福井県、石川県、富山県、新潟県、岐阜県、愛知県、静岡県、山梨県、群馬県)

そこでの新たな発見は、大町市と同様に明確に変化をしている都市は一箇所のみ。それは日時が若干違いますが、富山県氷見市。
 
イメージ 12
《現時点での仮説》
ケムトレイルで高濃度の放射能を空中から散布している。
然も、液体ではなく、液体に混ぜた放射能の微粒な粉末である。

液体なら土中に染み込むか流れる。
粉末なら土の表面に蓄積していき、なだらかに放射能濃度が上がる。

これ以外に、大町市の線量を隠す理由があるかな?
 


政府が隠そうとする放射線量に関して、良き実例がありましたので、その記事の要点だけ抜粋し、掲載します。

(ソース) 目に余るNHKの情報操作による世論誘導
~放射線量報道(大熊町・飯舘村)~

2012年5月2日夜のNHK総合ニュース画面。
イメージ 3
福島県大熊町の放射線量は、5・306と報じていますが、この数値は、大熊町内で測定した17ヶ所のうちの1ヶ所のもの。

イメージ 4
出典:文部科学省 放射線モニタリング情報・全国及び福島県の空間線量測定結果 http://radioactivity.mext.go.jp/map/ja/
イメージ 5

同じく、飯館村の線量を、0・924と報じている。
処が、この数値はとんでもないもの。

イメージ 6
観測地点24ヶ所中、最も低い数値。
この場所の除染作業を終えた直後に観測したものと思われる。

イメージ 7
出典:文部科学省 放射線モニタリング情報・全国及び福島県の空間線量測定結果 http://radioactivity.mext.go.jp/map/ja/
イメージ 8
これが報道の実態ですね。
視聴者はころっと騙される。

尚、NHK第21代会長籾井 勝人(もみい かつと)氏の発言を非難する方は多いけど、歴代会長も同じ穴の狢(むじな)ですぞ。
 
以上
クリックして応援を宜しくお願いします!!

 クリックして応援を宜しくお願いします!!

       

                                                      

  

 機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!! 副作用は、全くありません!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

統一場理論で、説明することができます!!

 またお茶の水の森下先生の話によれば、ソマチットは体内に入ると「赤血球」に変わり傷んだ臓器細胞を修復してに正常な細胞に変えるそうです。

送料は、自己負担です!!                                                           

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!  1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります!                                                     放射能や、化学物質の大半を身体から排出させます!!

送料は、自己負担になります! すでに11,332人近くが、飲んでいます!!                               お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 
ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放射性廃棄物は、全国の埋め... | トップ | 日銀の迷走は、続く!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む