高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

希望の党に今あるのは、「希望」や「夢」ぐらいなもので、金はない!!

2017-10-15 19:34:51 | 巨大地震

希望の党に今あるのは、「希望」や「夢」ぐらいなもので、金はない!!

本当に希望の党は、金がない!!

希望の党から立候補しようとした5人の内、2人が資金不足で立候補を断念して、3人が立候補しましたがいずれも資金がありません!!

酷い候補は、街宣車の油代金にも事欠きますが、闘っています!!

希望の党は、まだどこからもお金が入って来ません!!

預託金が600万円!!

希望の党に加盟金100万円!!

ポスターに張るシールが、届いたのは選挙戦が始まって5日目!!

地域の名簿が届くのは、今日!!

「たすき」は、まだ届いていません!!

党首はいるが、組織らしい支援組織はない!!

支援者はいるが、支援団体はない!!

今日、今、お祭りをしている立正佼成会が、支援の声を上げてくれました!!

   志は、高いが、党首は走りながら考える人であり、党首の周りにいる人は党首の考えのす

べてを掴むことは出来ません!!

 小池百合子は、「ひらめき」を即実行する党首でもあります。

 普通なら、こういうベンチャー政党に人は集まらず、投資する人も現れるはずもないので

すが・・・・。


 希望の党にお金がないことが分かりながら、色々な人が希望の党の公認を得たいと集まっ

てきますが、希望の党には何よりも「夢」や「希望」が渦巻いています。

 希望の党の公認を得られる見込みがある人たちへの説明会が、その時に実際に公認されるのかどうか、分からない状態で党首の小池さんとのツーショット写真撮影会が開催されました。

 公認されれば、このツーショット写真があちこちのポスター掲示板や新聞広告に登場するようになりますが、自由民主党や公明党などであればこういう時の写真撮影代は政党の全額負担になりますが、そこはベンチャー政党らしいところで、小池さんとのツーショット写真撮影を希望される方々がそれぞれ3万円支払われました。


 そのくらいどコカで捻出すればと思わないでもないが、希望の党にお金がない!!

 本人負担は、やむを得ないということです。


 希望の党にお金がないことは、これでよくお分かりいただけたと思います。

 確かに希望の党はお金には徹底的に綺麗なクリーンな政党だということです!!

 金万政党である「自由民主党」や「公明党」では、水面下で現金が飛び交っていますし、テレビ宣伝も、1日に4回~6回も行われて国民に印象付けていますが、「希望の党」はテレビのニュースに登場するくらいです!!



 普通は、「希望の党」の世恵奈政党は大きくなりません。
 あまりに綺麗過ぎるところには、なかなか人は集まらないのです!!

 なん万円かくれる政党には、人々は集まるのです!!

 しかし、希望の党は金がありませんから人は余り集まりません!!

 候補の事務所によっては、当初は2~3人でしたが今日あたりは12に成っていました・・。

 とてもではありませんが、自民党と肩を並べるところまでは行けません!!

 ただ自民党を脅かす存在に成っていることは確かです!!

マスメディアは、

「希望の党惨敗!!」

「希望の党は大敗!!」

「民進党の金欲しさに合流した!!」

「60議席取れればいい・・。」

と、「希望の党」に、プレッシャーをかけていますが現場は違いますぞ!!

 松原仁の選挙演説には、1,000人以上の都民が集まっていましたし、小泉進次郎の選挙地盤に舞い降りた「真白リョウ」には、地元民の温かい支援もあります      !!

 「まああんたようここを選んだなあ!!」

と感心する地元民もいます。

 いま政界に今までにない不思議な現象が、起こっています・・・・・。

 金はないが「希望」がある「希望の党」に、国民の夢を託せるのだろうか?


 さて、この先からどういうことになるのだろうか・・・見当もつきませんが「希望の党」には。「希望」があるように思えてなりません!!

 100万円の支援に躊躇する小沢一郎の姿を始めてみました・・・!!

 昭和62年~平成6年7月まで、高橋治則が小沢一郎を支援していましたので水面下の処理を私がしていましたから小沢一郎の剛腕を目のあたりにしていましたので・・・・。

 寂しい限りです!!

  心配事の一つとしては、投票日の天候である!!

  まさか「大雨」か「大雪」は無かろうが・・・・。

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

オルゴンパワーシート

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のガン治療の真実!年間4... | トップ | 薬の副作用で死亡する患者が... »
最新の画像もっと見る

巨大地震」カテゴリの最新記事