高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

森友学園に、大阪地検特捜部の家宅捜査は予定の行動だ!!

2017-06-19 23:50:10 | 政治情勢

森友学園に、大阪地検特捜部の家宅捜査は予定の行動だ!!

 国民の手前、森友学園に、大阪地検特捜部の家宅捜査が入りましたね・・・・。

 これは兼ねてより権力側がおぜん立てした国民向けの「デモンストレーション」なのです!!

平成29年4月3日 11時37分

 「今、西に移動していますが・・・・・本件は水面下で大詰めを迎えたが、逮捕者が出るだろうなあ~」

 「補佐官も動いているが、警察のメンツも立てねば事は、収まらないよ!!」

 「詳しいことは、帰ってから・・・・!!」

 僅か、4~5分の会話であったが火消しの為に安倍晋三内閣の中枢にいる「内閣総理大臣補佐官」や、「日本会議国会議員懇談会」や、「神道政治連盟国会議員懇談会」の強者たちが西に下り剛腕を振るっている様子が分かります。

  もとはと言えばこの財務省理財局の裏金作りは、「日本国再生の礎」となる資金であり、私たち日本国民が、日本民族が再び世界に向かって雄叫びを上げるための資金なのです。

 その資金に、いつのころからか「不穏分子」が絡むようになり、このたびのような無様な所業を引き起こして世間を騒がしているのです。

 戦後73年間この案件は、とんとん拍子に事は運びますので、関係者が慢心してしまったのです!!

 そして、このざまなのです・・・・・!!

 しかし、一週間後に「一件落着」という一報が私のもとに入りました!!

日本騒乱の序曲だ「森友学園問題」は!! 

日本会議が、火消し!!

  危うし、安倍晋三と自由民主党!!

 安倍晋三は、絶体絶命!!

 思わぬ伏兵が、水面下で動いていた!!

 老骨に鞭打って「日本国救済」に、立ち上がった孤高の人「村上正邦」は如何に?

 日本会議創設メンバーの一人である「村上正邦」は、安倍晋三打倒と檄を放ったが、札束に張り倒されて撃沈・・・!!

 というより、刑務所から帰って「くすぶって」いましたので~雄たけびを上げて老後の資金を手にしました・・・・!!

 堀江貴文保釈のニュースの中で、同様に逮捕・東京拘置所拘置経験者である鈴木宗男・佐藤優とともに奈良県吉野を訪れ、後醍醐天皇陵を参拝して再起を誓った後、鼎談する様子が放送された。

 また山田洋行事件で逮捕された守屋武昌にも逮捕後に差し入れをするなどして人脈を広げている。

 これにより、逮捕・起訴されて刑事被告人と自分と同じ境遇を受けた鈴木宗男・佐藤優・守屋武昌ら様々な分野で政官界の舞台裏を知りうる主要人物と人脈ネットワークを村上正邦は構築していますが、再生資金を手にしましたか!!

 亀井静香からは、「2,000メートルの地下から這い上がった男」と呼ばれている。

 

 日本会議の議員連盟幹事長の(A)と、日本会議創設メンバーの(M)が関西に出向いて関係者に会い全ての関係者と面談して、内々に解決しました。

 

 勿論、札束の威力です!!

 

 この時、高額の口止め料を取ったのは「民進党」です。

 

 100億円ですから、こいつらは代議士の仮面を被った「ゲス」です!!

 

 そして、今また「加計問題」で何だかんだと文句ばかり付けて「札束」を取ろうというのですから、国会議員は一度やったら辞められませんよね!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 

 リックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

 

   

 

にほんブログ村

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南海トラフが、危ない!! | トップ | 小池百合子劇場は、必ず崩壊... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む