高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

【覚せい剤】自由民主党結党以来の馬鹿者!!

2017-03-29 23:44:51 | 危機です!

【覚せい剤】自由民主党結党以来の馬鹿者!!

 パソナ事件は国会議員が、120名も関わっていましたので官憲も捜査を打ち切りましたが、やはり見逃すとこの有様です!!

 パソナ事件でも名前が出ていたが、「覚せい剤」を止められませんか?

 

 

 先日、六本木のホステスが覚せい剤で逮捕されたが、こり取り調べ中に、

「中山泰秀先生とも・・・」

と名前を出して、色々な証拠を提示したそうだ!!

 しかし、まさか・・・・・・!!

維新の会の国会議員も、南部とやっとるようだなあ・・・・・!!

ゲンダイより 

中山泰秀、不倫や浮気のオンパレードと思いきや覚せい剤まで!!

  中山泰秀の嫁の画像が頭から離れないが、なんとそんな美人な嫁をもらっておきながら、中山泰秀は浮気が耐えなかった。

 ここでは、二つの女性問題について挙げさせていただこう!!

 安部首相から、大阪府知事と大阪市長のダブル選の推薦状が渡された際、お祝いのつもりだったのか??

 彼は都内の高級クラブのホステスを持ち帰り、お泊りデートをしたのである。

 そしてもうひとつは大阪不内の自民系市議の30代独身女性。
決定的な証拠はないため、ここでは名前は伏せるが、黒髪を肩まで伸ばした清楚な美人と言われている。

 それしても、その時の中山の言い訳が面白い。

「全くもって事実無根です。そんなウワサ、生まれて初めて聞きました。」

「ビックリしています。」

「接点といえば、彼女の選挙の応援で講演したことが数回あるくらいです。」

「ご両親から『お見合い相手を紹介してほしい』とお願いされたくらいですよ。」

「特別な感情? あるわけないでしょう」

 そして、このたび『秘書の覚醒剤使用』で橋下徹から「法的措置を執ります」と挑戦状を叩きつけられ、注目を集めている中山泰秀。

果たして結末はどうなるのであろうか?

そして、画像に映る美人の嫁との離婚にまで発展してしまうのだろうか?

今後の中山泰秀の動向から目が離せない!!

 

今度はホステスお持ち帰りと、周囲も嘆く中山泰秀議員の“KY癖”は治りません!!


 大阪府知事、大阪市長のダブル選のさなか、現場の最高責任者である自民党大阪府連会の

 中山泰秀衆院議員が、都内の高級クラブのホステスをお持ち帰りしたと、29日発売の「週刊文春」が報じている。

 中山議員は外務副大臣だった1月、「イスラム国」による日本人人質殺人事件の現地対策本部長を務めたが、日本の事務所に「コメを送れ」と命令するなど無能ぶりをアピールしたことが記憶に新しい。

 当然、10月の内閣改造で副大臣を解かれ、府連会長になったが、これも一筋縄でなかった。府議のひとりが言う。

 「当選回数や地方議員の支持でも北川知克衆院議員が会長になる予定やった。しかし、父が中山正暉元建設相という3代続く政治家の血統や反大阪維新の会の急先鋒ということだけで若手国会議員が投票で中山を選んでしまった。ベテラン地方議員は『最悪や』と嘆いているわ」

 そして、府連会長に就任して数週間でこのスキャンダルである。それも20日午前に安倍首相からダブル選の候補者に推薦状が直接渡された夜に写真を撮られたのだ。

 党本部に集まった府連幹部がすぐに大阪へ帰り、選挙活動をしていた中、府連会長の中山議員は、お持ち帰りデートで鼻の下を伸ばしていたわけだ。

 中山議員のKYぶりは枚挙にいとまがない。9月には安保法制を担当する外務副大臣だったにもかかわらず、採決で参院が緊迫する中、のんきに都内で政治資金パーティーを開いていたことも写真週刊誌に報じられている。

 前出の府議は「維新の連中は中山が府連会長になったことを喜んでいた。ダブル選の最大の敵は橋下に通じている官邸より無能な大将の中山や」と憤っている。

 さてはもう、見切りを付けられましたか?

 人身御供は、中山泰秀議員?

クリックして応援を宜しくお願いします

       

        

「招待」します!! 

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」  

3月27日 「ピラニア」ロジャーコーマン監督記者会見とパーティー。

3月31日 秋葉原最大のアイドル「仮面女子」ライブ。  

4月は、橋田寿賀子賞授賞式と懇親会。

     日本映画批評家大賞授賞式パーティー。

     山口百恵と三浦友和の息子の出演打ち上げパーティー。                                  

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!                                                         申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

有機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!    無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!                                               副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

何よりも素晴らしいのは、「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

統一場理論で、説明することができます!!

送料は、自己負担です!!                                                           ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!                                                      1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

統一場理論によりますと、血液の浄化能力は、他に類をみません!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに7,157人近くが、飲んでいます!!                               たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!! お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

 クリックして応援お願いします!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現役の国会議員が、覚せい剤... | トップ | 癌で死ぬ人は一人もいない!! ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む