高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

伊勢神宮にて2016年の先進国首脳会議(サミット)の参加者に開示される「三種の神器」

2016-01-17 00:28:22 | 政治情勢

伊勢神宮にて2016年の先進国首脳会議(サミット)の参加者に開示される「三種の神器」とは、最終兵器のことである!!

神器は、秘蔵所から密かに運び出されて伊勢神宮に運ばれた!!

三種の神器(みくさのかむだから、さんしゅのしんき(じんぎ、しんぎ))は、日本神話において、天孫降臨の時に、瓊瓊杵尊天照大神から授けられたというのこと。また、神話に登場した神器と同一とされる、あるいはそれになぞらえられる、日本の歴代天皇が継承してきた三種の宝物のこと。

 三種の宝物とは、八咫鏡八尺瓊勾玉草薙剣を指す。皇族はもとより天皇でさえもその実見はなされておらず、多くの面が謎に包まれている。
宝物。

天皇の践祚に際し、この神器のうち、八尺瓊勾玉ならびに鏡と剣の形代を所持することが皇室の正統たる帝の証しであるとして、皇位継承と同時に継承される。だが即位の必須条件とはされなかった場合もあり、後鳥羽天皇などは神器継承なしに即位している。

古語拾遺』によると、崇神天皇の時、鏡と剣は宮中から出され、外で祭られることになったため、形代が作られた。現在では草薙剣は熱田神宮に、八咫鏡は伊勢の神宮皇大神宮に、八咫鏡の形代は宮中三殿賢所に、それぞれ神体として奉斎され、八尺瓊勾玉は草薙剣の形代とともに皇居の吹上御所の「剣璽の間」に安置されている。しかし同皇居内に皇族らが住みながらその実見は未だになされていない。

 

やる気満々おじさんのゆる〜いブログ

伊勢志摩サミットで安部総理は神話の「天の岩戸」を開けられるか?

2016年の先進国首脳会議(サミット)の開催地が三重県伊勢志摩に決まりましたね。

伊勢と言えば、宮崎県の高千穂と並ぶ神話の舞台としても有名なところです。

 神話の世界では日本列島は「イザナギノミコト」により創造されたそうですが、その子供である天照大御神(あまてらすおおみかみ:太陽神)を主祭神としてお祀りしているのが伊勢神宮ですね。

 このアマテラスが「天の岩戸」という洞窟に隠れたことで、世の中が闇の世界になったという神話は有名ですが、この「天の岩戸」は日本に数多く存在するようです。

 もちろん神話の発祥地とも言える高千穂にも「天岩戸神社」としてお祀りされているようです。

 そして、天照大御神を御神体とする伊勢神宮のある伊勢市にも「天の岩戸」があるようです。

 安部総理は自ら選ばれた伊勢の地で、神話のごとく「天の岩戸」をこじ開け、サミットで世界に光を降り注ぐことが出来るでしょうか?

 「天の岩戸」神話のおさらい

せっかくなのでここで少し神話のおさらいをしてみたいと思います^^

先程も少し触れましたように、伊勢神宮(内宮)でお祀りされている神様は天照大御神です。

天(あま)照(てらす)というお名前からもわかるように、天照大御神は太陽の神様で光を司る女神様です。

そして、この天照大御神には須佐之男命(すさのうのみこと)という弟の神様がいらっしゃいました。

 

このお二人の姉弟神は、日本列島をお造りなった、伊邪那美命(いざなぎのみこと)と伊邪那岐命(いざなみのみこと)というご夫婦の神様の子供だそうです。

父神であるイザナギノミコトは、息子のスサノウノミコトに大地と海を治めるように命じられました。

ところがスサノウノミコトは大変な暴れ者で、仕事もせずにやりたい放題の乱暴を働き、その地を追われてしまいます。

そこでスサノウノミコトは姉であるアマテラスオオミカミが治めていた高天原(たかまがはら)へとやってきます。

しかしスサノウノミコトはやはり高天原でも乱暴の数々を働き、お怒りになったアマテラスオオミカミは「天の岩戸」という洞窟に隠れて、大きな巨岩でその洞窟の入口を塞いでしまわれました。

f:id:yarukimanman502:20150610180347j:plain

画像引用元:http://www.weblio.jp/content/%E5%A4%A9%E3%81%AE%E5...

光の神様が天の岩戸に隠れられたことで、この世は闇の世界となり、数々の禍(わざわい)が発生しました。

 困った八百万の神(やおよろずのかみ)達は天安河原(あまのやすかわら)に集まって、どうしたものかと相談をします。

 そこで八百万の神々は天の岩戸の前に常世長鳴鳥(とこよのながなきどり:鶏)を集めてけたたましく鳴かせました。

余談)この神話から伊勢神宮の境内には鶏が放し飼いされているそうです。

また三種の神器としても有名な、八咫鏡(やたのかがみ)や八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)などを作って、祝詞(のりと)を唱えるなどをされました。

 そして、天宇受賣命(あめのうずめのみこと)が上半身をさらけ出し、足を踏み鳴らして舞を踊られたそうです。

 (余談)アメノウズメノミコトは女神で、オカメのお面のモデルとも言われている神様で、日本初のダンサーのようですよ^

このアメノウズメノミコトの姿を見た八百万の神々は一斉に大笑いをされたようで、アマテラスオオミカミは闇の世界になったはずなのに皆が楽しそうにしていることが気になって、ほんの少し天の岩戸の巨岩を開かれたそうです。

その時ここぞとばかりにその巨岩をこじ開け、アマテラスオオミカミの腕を掴んで天の岩戸から引きずり出されたのが、天手力男命(あめのたじからをのみこと)という腕力の男神です。

f:id:yarukimanman502:20150610180440j:plain

画像引用元:http://toneponpokou.tanuki-bayashi.com/fukawajinjy...

こうしてアマテラスオオミカミが天の岩戸を出られたことで、世の中に光が戻りました。

 一方、スサノウノミコトは髪の毛と手足の爪を切られて高天原を追放されたそうです。

安部総理はサミット開催国の元首として世界に光を届けられるか?

 如何でしたか?

天の岩戸にまつわる神話を、かなり端折って分かりやすく書いてみました^^

安部総理は自ら、来年2016年のサミット開催地を伊勢志摩サミット」と命名され、「日本人の心のふるさと」とも称される伊勢神宮の地を選ばれました。

7やサミットについての詳細は以下のリンクを参照ください!

http://yarukimanman502.hatenablog.com/entry/2015/06/09/201340

 f:id:yarukimanman502:20150610180514j:plain

画像引用元:http://xn--qoqp7go89bd0t.com/archives/5073.html

 世界中では今なお内戦が続き、新たにロシアのクリミア半島編入や、中国の南沙諸島埋め立てなどの新たな火種が生まれています。

 その他にも災害や病気、貧困に苦しむなど光の見えない多くの国や国民の皆さんがいらっしゃいます。

 安部総理は自ら、この天の岩戸神話の地を選ばれたのも何かの運命かもしれません。

 出来ることなら安部総理自らがタジカラオウノミコトとなって、天の岩戸の扉を開き、日本は元より世界中の闇に光を届ける素晴らしい内容のサミットを開催していただきたいものです。

 伊勢志摩サミットの会場が「天安河原」となり、G7(もしかするとG8に戻る?)の各国首脳が八百万の神となって、世界平和と経済成長や地球温暖化防止など数々の光を降り注がせてくれる素晴らしいサミットが成功裏に開催されることをお祈りしてこの記事を閉じたいと思います。


最後までお読みいただきました事に感謝申し上げます。

 以上

「三種の神器」は、神州の守護人!!

福島は、相変わらず!!

2016.01.15_03.00-06.00.Unit4side

2016.01.15_06.00-09.00.Unit1side

2016.01.15_06.00-09.00.Unit4side

ランキングに参加中!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

治療ドーム

 放射能による障害も、大幅に改善します!!

 現代の癌治療が間違っていることを証明する!!

 認知症、アルツハイマー、精神疾患にも対応できます!!

 私は、経絡気場調整師だから量子波やスペース・シートで経絡調整をして、癌や難病を治療します!! お問い合わせは、FAX042-361-9202  携帯 090-2564-1417 

 驚異の経絡気場調整師が、続々と誕生しています!!

貴方も、経絡気場調整師となり人類に貢献しませんか!!

「貴方の健康は、私たち経絡気場調整師がお守りします!!」

経絡の調整でや、成人病、認知症、特定疾患が大きく改善します!!

気経絡に、驚くべき秘密が隠されていた!!

 原子状有機炭素とは

 従来の元素NO14の炭素ではなく元素NOゼロのエネルギー体という主張は認められずに 原子状炭素(AtmicCarbon・AC)として、各国に登録されました。

 C-C-Cという、非結晶構造で大きさは0.16nm(原子サイズ)。

 様々な性質を持ちます。

 水に溶け、電気を通さず、Csを含むあらゆる金属吸着性を持ち、アンモニア臭を消し、界面活性力を持ち、自ら微細酵素となり、抗酸化力を持つ(不思議な新物質)であります。

 そして、ACは、ダークマターという結論に至ったのです 

 AC一酵素−アミノ酸−タンパク質(細胞の創造)のプロセスも、同じです。

 応用化学があらゆることを物質でコントロールした結果、(無機化合物)と(酸化)による弊害は、いまや人類の生存生の危機を定義しましたが、ACという、(超有機物)と(還元力)で、それを解決し新人類として生存できるようになりました。

1)医療と製薬

 ・60兆の人体細胞と100兆以上のバクテリア、そして酵素の作る化合物が超有機体の中で共生しています。1年に4kgを体内に摂り入れますと無機化合物の酸化を還元して、吸着しデトックスしてくれます。

 ・脆弱組織の細胞の機能再生し、発生した悪性のウイルスを酸化還元します。 

 ・AC水の超微細粒子は、血液から体中に行き渡り、ナノサイズの薬品微細金属や、ウイルスを還元します。

 ・ACという有機物は医療、製薬の、考え方を変えてしまいます。

 (癌からの回復)(ウイルスの消滅)(デトックス)(細胞の再生と機能回復)を実証。

2)遠赤外線癌治療機

 ・有機物からしか出ない波長7〜20μmの熱赤外線を放出し人体を通り抜ける時にがん細胞を42度以上で消滅させる。

 ・がん細胞の縮小は実証済み。

  経絡を量子波や、アトミック・カーボンで調整すれば、ソマチッドやミトコンドリアが劇的に活性化し、人体の免疫力を急激に増幅させます。

驚異のスぺーㇲ・シート

45度の熱を発生させて、身体を貫通させますが、その結果として45度の熱に耐えられない細胞は100%死滅してしまいます!!

 セミナー会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 目の前で、ご覧に成れます!!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

無料!!  遠隔治療者急増!!

売国奴たちが、国民の資産をかすめ取るために「マイナンバー制」を合法化しました!!

弱者や、資産家の資産を狙う破廉恥な売国奴たち!!

 貴方は、真実を知る!!

  1.真実の日本国の現状は、アメリカの占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

 4.54基の原発の現状は、深刻です!

 5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!

 6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

  何があろうとも、鳩山友紀夫!!

 7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

 8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

   農業こそが生存への道の第一歩!!

 〜月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

 いい加減な占いや、統計学ではなく自分の人生(未来)を自分で知ることのできる特殊で簡単な方法を会場にて教えます! 

 「百聞は一見に如かず!!」

 「今が、貴方が変革するチャンスです!!」

高山長房セミナーは、今すぐこちら↓ http://takayamanagafusa.com/seminar

   国民が想像することもできない恥辱的な結果が、日本国土を襲います!!

  新たなる統括管理者たちが、日本に進駐しますが貴方は耐えられますか?

 驚異の「オメガ・ウォーター」が、有機炭素水が、貴方の健康を取り戻します!!

 希望者は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

 当日、会場に持参します。

 セミナー会場にて「遠隔治療」(無料)希望者の申し込みを受け付けしています!!

 量子空間とは、あの世のこと!!

 2016年は、「ザ・レプティリアンシリーズ」

 新春第一弾 「惑星の真の支配者」

 このことを語らずして、人類を語れません!!

 

会場の前列から3列目までに、特殊な方が来場しています!!

静かにご確認ください!!

騒ぎが起こりますと、セミナーは即日中止します!!

 

 加盟店希望者は、FAX042-368-0788までFAXにてご連絡ください!

加盟金や、ロイヤルティーはありません!!

素人の方でも、簡単に開業できます!!

貴方の町の「治し屋」です!!

「ジョイフル府中」が、1月18日にオープンします。

TEL090-1602-1417

シェアゃ、拡散はご自由に!!

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

ランキングに参加中!!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長生きするには、「コーヒー」「... | トップ | 関東圏で、激しい寒暖の差と、放... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む