高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ロシア、中国が、シリアに派兵してイスラエルを攻撃か!!

2015-09-28 23:45:29 | 日銀
<form id="u_jsonp_17_8" class="live_10207750343137258_316526391751760 commentable_item" action="/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-live="{&quot;seq&quot;:&quot;10207750343137258_10207750348617395&quot;}" data-ft="{&quot;tn&quot;:&quot;]&quot;}">

満月ですが、地上では何が行われているか・・・・・!!

ロシアがシリアに派兵しているが、これはイスラエルの存亡に関わる大事件である!

勿論、裏の事情もあるのであろうが、ロシアに対してイスラエルは通常兵器では闘わないであろう!

ここ1週間が、山場であろう・・・・・!

戦争になれば、日本も何らかの形で巻き込まれていくでしょう!!

あなたを見つめる人工衛星より転載

</form>

シリア西部の 地中海に面した ラーディキ-ア(Latakia)県です。

ここはシリア王室の避暑地として知られており、混乱の中シリアのアサド家は今、ここに避難しています。

ラーディキ-ア県には

2000m級の滑走路が2本ある大きな飛行場・Latakia air baseが存在します。

拡大 ↓

上の白い建物は 王室専用の待合室。

既にロシアは ここに150名の工兵隊を送りこんでおり、1500~1800名の兵隊を迎える準備をしているそうです。

シリアに進駐する その目的は、

ウクライナの騒乱を画策して ロシアに甚大な被害を与えた イスラエルを成敗する 事だと言うのでし!

シナリオは既に決定しており、その第一波はここ↓



パルマチム空軍基地 (Palmachim air base) です。

ここにはイスラエルが誇る 地対空ミサイルが多く配備されています。

ほぼ同時に第2波が↓ エルサレムの南西70kmにある

ベェルシェバ 陸軍補給廠 (Beer Sheva Army Depot)


ここは、戦術核兵器が貯蔵されていると視られている基地です。

これを無傷で制圧し、イスラエルが画策してきた数々の悪巧みを裁定する証拠にするそうです。
そして ロシア陸軍の本隊が首都エルサレムを制圧します。

アメリカの要人たちは、プーチンさんが握っている 様々な悪事に関する動かぬ証拠により この事態に抗う事が出来ず、黙認するようです。


ロシア軍のシリアに駐屯する部隊には、

シリア国内の内戦を収束させる効力も課せられており、

エルサレム制圧後も永く駐留する可能性があります。

またその結果、シリア人難民を減少させる事になるので、

EU加盟各国はロシアの行動を大歓迎しているのです。

「イスラエルのネタニアフが ロシアのプーチン大統領を急遽訪問し会談。当事国間の誤解を解消しに来ましたと話す。」 というニュースがありました。


( ネタニヤフ )

うやら土壇場に追い詰められている事を察知したネタニアフは20日、イギリス訪問という形でロンドンに向かいましたが、ヒースロー空港で機外には出ず 機内で「アメリカへの亡命を希望」したようです。

おっ取り刀で駆けつけたアメリカ大使からの返答は NO!で、

「あなたは このままロシアに急行し、プーチンさんに土下座 して命乞いをするべきです。」 とのアドバイスをしています。

ネタニアフを乗せた航空機は燃料を補給後 ロシアに向かい、

昨日プーチンさんと面談。


…どうやら情け深いプーチンさんにすがって 命だけは助けて頂けた模様です。
こんな時に 日本の岸田外相は「北方領土を返せ~」と言いに行っています。

門前払いを喰らっても仕方が無い タイミングの悪さ…というか、情報不足なんだろうな。

 

 
シリア西海岸のラーディキーヤ飛行場には

新型のスホーイ攻撃機や、

 

(水色の機体がSU-30SM型、 薄茶はSU-24型)

攻撃型ヘリコプター・Mi-24ハインドなどが、
 
すでに列線に加わっています。

写真の黒い部分は新しいアスファルト。

 

自隊(空港)警備の戦車も確認できました。

 

薄茶の機体は SU-25型

 

これらの画像は、グーグルアースのライバル会社、デジタルグローブ社の人工衛星により撮影されたもので、9月23日付けでEU各国に配信されたものです。

それをALL SOURCE ANALYSISがリークしていて、

 

ヨーロッパの白人様は すでに皆さま御存知の事らしいです。

 

先日の記事の様に単身アメリカ亡命を希望しながら挫折し、プーチンさんに命乞いをしたネタニヤフ。

 

「おめおめと家に帰ることも出来ず、どこでどうしている事やら」と思ったら、40kgの金の延べ棒と350万ドルの現金をロシア政府に接収された上で、モスクワのホテルに滞在中とな! 

 

ネタニヤフは土下座したものの、イスラエルに残っている政府官僚・軍幹部らは…背水の陣を敷いて

 

ロシアを迎え撃つ覚悟 らしいぞなもし!

 

 

このドサクサを イスラエルと第3,4次中東戦争(1967 Arab-Israeli War)で戦ったエジプトが 指をくわえて見ているはずも無く、なんと…

フランスから新品の 強襲揚陸艦 2隻を購入!
 

この2隻は、元来ロシアがフランスに発注し 建造されていた

 

「 ミストラル級 ウラジオストック 」という艦なのですが、

 

 中国から猛烈に反発を喰らい、ロシアに引き渡されなかったモノなんだす。
エジプトは新品の強襲揚陸艦を使ってイスラエルの西側海岸に兵を上陸させ、

シナイ半島から陸路を攻めあがる部隊と挟み撃ちをするという3流国としては珍しい 高等な戦術に出る模様。

 

 ここで着目するのは、
1、 政府転覆テロが終結したばかりのエジプトにそれが出来るのか???

 

 2、 新品の強襲揚陸艦2隻の運用を誰がするのか?

 

 という2点です。 

 

 答えを聞いて驚くなよ~。。。。。

 

 それは おフランス海軍の軍人がメインになって、中国海軍の水兵が(慣熟訓練をかねて)操艦・運用するのです。

 

 そうです、イスラエルとの合戦後、この2隻は中国海軍に売り払われるというストーリーが出来上がっていたのです。

 

 購入資金も中国がエジプトに渡したものでしたー!
やがて強襲揚陸艦2隻は 今もめているフィリッピン・インドネシア沖合いの南沙諸島……もしくはこの日本近海に来るという事です。

 

 以上

 

 

お前の寿命も、あとわずかだな!! 

 

2015.09.27_16.00-19.00.Unit4side

 

2015.09.27_18.06-21.00.Unit1side

 

2015.09.27_21.51-22.00.Unit4side

 

2015.09.27_19.00-21.51.Unit4side

 

 

 

 

 

緊急時には、必ず「緊急通報」を出します!!

 

  その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

 

とのことでしたが、今のところは何も起こりません!!

 

「9月日本国・最大の危機は、28日の月食!」

 

 マスコミが、教えない隠された日本社会の真実を皆さんに教えます!

 

 会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

 

  真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!

 

 サンプル測定1000円

 

貴方は、真実を知る!!

 

 1.真実の日本国の現状は、未だにアメリカの占領下であり植民

 

 地である!

 

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 

 ゆえに如何なる法案も通る!!

 

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

 

4.54基の原発の現状は、深刻です!

 

5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は

 

 非難せよ!

 

6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

 

 何があろうとも、鳩山友紀夫!!

 

7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

 

8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

 

 農業こそが生存への道の第一歩!!

 

 月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 

 

 量子空間に入ると貴方は、リセットされて健康になります!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 やめる者たちよ来たれ!!

 私の波動と、量子空間で健康体を取り戻せ!!

 個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

 若返る・・・・・・・?????? 

 11月に、福岡セミナーを開催します!!

 

 

 

 量子空間とは、あの世のこと!!

セミナー会場を量子空間に変えてしまいます!!

2016年 新春第一弾 「惑星の真の支配者」

このことを語らずして、人類を語れません!!

 

 http://takayamanagafusa.com/seminar/ 見てください!!

 急自費出版 大反響!!

 内容が、実名で過激(真実)なために会員及びセミナー参加者の方のみに販売いたします!

 初公開!

 かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!

 セミナー会場で、入手できます!!!

 

 

 

 

 

内容が、濃すぎて皆さんショックを受けています!!

 

「真実こそが知りたい」

 

しかも、身近な真実を知りたいあなたに捧げます!!

 

 

 

  "http://takayamanagafusa.com/seminar/"

 

高山長房セミナーのお申込みは今すぐ!コチラ!!

 

 

 

 クリックの協力をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

クリックの協力をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックの協力をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

貴方の応援を希望します!! 

 

クリックの協力をお願いします!

 


 

 

 

 

貴方と貴方の家族を必ず救います!! 

 

クリックして、応援してくださいね!

 

 

 

 

 

貴方とともに私はいます!!

 

クリックお願いします!!

 

 

 

緊急時に、必ず「緊急通報」を出します!!

 

その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

 

 

 

 

 

クリックお願いします!!

 


 

 


 

クリックに協力を、お願いします!!

 

 

 

 

 

 

クリックに協力を、お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民が、安心して 平和で 豊... | トップ | 関東の母たちよ子供たちを守... »
最近の画像もっと見る

日銀」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事