高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

政府は東日本大震災の8日前に地震津波があることを知っていました!

2015-01-22 10:57:01 | 放射能被害

 

これはなんじゃ!


元双葉町町長の井戸川かつたかさん街頭演説で
政府は東日本大震災の8日前に地震津波があることを知っていました
しかしそれを止めたのは、政府と東京電力と東北電力と日本原連が発表を止めてしまったのです!
 
と暴露しました。
 
これは一大ニュースです!
元双葉町町長の井戸川かつたかさん街頭演説で
政府は東日本大震災の8日前に地震津波があることを知っていました
しかしそれを止めたのは、政府と東京電力と東北電力と日本原連が発表を止めてしまったのです!
と今世紀大の暴露!
 
 
自分の命も顧みず勇気ある暴露をされました
以下文字起こし

 
あのー、今日はもう一つ、とんでもないことを喋らせていただきます...
 
2011年、津波のあった年の3月3日に、地震・津波のあることを日本政府は知ってました。
 
知ってたんですよ。
 
 
8日前に、地震・津波の8日前に知ってました。
 
しかしそれを止めたのは、政府と東京電力と東北電力と日本原連が発表を止めてしまったのです。
 
こんなことって許されますか?みなさん。
 
 
国民が知らなければならないのに、この電力会社によって、電力会社の都合によって津波・地震情報が止められたんです。
 
 
恐らく、死ななくてもいい人がいっぱいいたんじゃないでしょうか。
 
これは、青森から千葉県まで津波に遭って亡くなられた方のことを思うと、無念で無念でなりません。
 
もちろん、8日もあれば、東京電力は地震・津波への予防対策もできたんじゃないでしょうか。
 
 
それもしないで、津波のせいにして、原発が壊れたのは波のせいにしてしまったことは許せないんですよ。
 

 
福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説
日時 : 2013年7月16日(火) 午前12時30分 ~
場所 : 新宿駅前(新宿区)
約 4,860 件(0.37 秒) 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国は、情報を開示し子供と妊... | トップ | 日本では、放射能汚染測定を... »
最新の画像もっと見る

放射能被害」カテゴリの最新記事