高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

毒は、美味しいのか?

2017-05-16 10:11:52 | 国家の危機

毒は、美味しいのか?

なぜ~あらゆるるりね食品中に二酸化チタンが入っているのか? 

二酸化チタン が、「五大発癌物質」だと知って、食べているのだろうか?

   厚生労働省は、何故、こうも食品に含まれている「化学物質」の危険性を知りながら輸入を許可するのだろうか?

 噂道り、海外の「薬品マフィア」と組んでいるのだろうか?

 市場に氾濫する食品の大半は、何等かの「化学物質」が防腐剤として使用されていますが、これらの食品の中から「安全な食品」だけを選んで購入することなどは至難の業であり、有害食品を避けることは不可能です!!

 であれば、せめて身体に取り入れた「有害物質」の身体からの排除を考えなくてはなりません!!

 まずお勧めすることは、腸内環境を整えて「有害物質」や「放射能」の身体からのデトックスを急ぐことです!!

 そう乳酸菌を1日に、2兆摂取することから始めてください!!

 また「牛乳」は、禁止します!!

   「牛乳」こそは、「癌」を激増させる成長因子ですから危険であると申し上げておきます!!

    成長因子せいちょういんし、英: Growth factor )とは、動物体内において、特定の細胞の増殖や分化を促進する内因性のタンパク質の総称である。増殖因子、細胞増殖因子(さいぼうぞうしょくいんし)などともいう。



 水と二酸化チタンの溶液は、指向性エネルギー兵器によって、マイクロ秒単位で過熱します。

 私たちが、二酸化チタンを摂取すればするほど「指向性エネルギー兵器」の影響を極端に受けてしまう人体にされてしまっています。

 つまり標的です! 

 私たちは、食品中に含まれる「二酸化チタン」の危険性に早く気づかなければならない!!

 二酸化チタンは、化粧品や、錠剤を作るための充填剤として使用されています。

 また脱脂粉乳、チーズ、ヨーグルト、マヨネーズ、チョコレート 、マシュマロ 、加工されたファーストフード、トマトケチャップで使用されています。


 二酸化チタンは、世界中の顔料の総生産量の70%を占めており、それは広く、塗料、プラスチック、紙、インク、食品、歯磨剤などの製品に白色性と不透明性を提供するために使用されている。

 また、化粧品やスキンケア製品に使用され、そして、紫外線から肌を保護するのに役立つほとんどすべての日焼け止めの中に存在すしています。

 二酸化チタンは、ユニークな特性を有する金属酸化物なのです。

 これは硬度でダイヤモンドに匹敵し、そして優れた電気的特性を持っていますが、そのようなものを粉末にして食品に混入させる目的は何なのでしょうか?

 なぜ食品中に、混入するのであろうか?

 「指向性エネルギー兵器」の標的に適した人体にされてしまっているのだろうか?

 化学物質は栄養素ではない!!

   それは全く不溶性で、粉末ガラスを食べるに等しい物なのである!

 アメリカ癌学会は、地球上で5つの最も発がん性を有する物質の中に、二酸化チタンを挙げている。 

   それは、喘息、癌、腎臓病、アルツハイマー病、そして不妊の原因と考えられいる!!

 国際がん研究機関(IARC)は、それをIARCグループ2Bの発癌物質「ヒトへの発癌物質」として分類している。


 二酸化チタンは食品ではない、それはサイレント毒なのである!

 世界保健機関(WHO)と、厚生労働省と、そして食品メーカーは子供の食品、家畜の餌、に「二酸化チタン」を食品に混入して人々が摂取する事を容認し続けているが、これも「人工削減策」なのか!!

 私たちは、急激に出血や、窒息はしないが、静かにゆっくりと細胞を犯して、容赦することなく身体わいた眼続けます。

 二酸化チタンの微粒子が、活性酸素種ROSを生成して、DNAを損傷します。



二酸化チタンは、アスベストに似ており、ガラスのような構造を有し「不溶性」であり、食物連鎖において「生物蓄積性」があり、動物や人体に対して悲惨な影響を引き起こします!!


 私たちは、友人、知人、科学者、そして医師たちに協力を呼びかけて食品の中から「二酸化チタン」を排除しなければなりません!!

 沈黙は、「奴隷」の証ですぞ!!

 WHO、厚生労働省と、その守護者とその下僕たちは、ビタミン、化粧品、食品、そして医薬品メーカーが、自社製品に二酸化チタンを含有させることを許してはなりません!!


 このような環境テロの行為は、断固粉砕しましょう!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

       

                                                      

  

機カルシウムは、統合医療で取り扱われます。

「アトピー」対策のクリームは、都内の全身美容エステで取り扱われます。

 ナノレベルの「 ソマチット(若返りと臓器再生の万能薬)」 は、通販で取り扱われます。

病気が消えて10才若返りたい方は、FAX042-36109202まで!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

       

      

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

人気ブログランキング


 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然「大陸間弾道弾」を発射... | トップ | 水道水で金魚が死にます!! ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む