高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

東京ガスが、日本製抗がん剤の「毒ガス」を仕入れている!!

2017-07-11 01:24:20 | テロ集団

東京ガスが、日本製抗がん剤の「毒ガス」を仕入れている!!

  抗がん剤の「恐ろしさ」と「残虐性」を知れ!!

 私は、この行為を「テロ」と呼ぶ!!

ア メリカで大量に余った「毒ガス」を「東京ガス」が大量に仕入れて、各製薬会社に卸しています!!

 「毒ガス」を購入した国内の「製薬会社」は、「毒ガス」にビタミンなどを調合して入れ

 ①  、②、③、④、⑤などと「ランク付け」して価格を変えて病院に販売していますが中身は、ほぼ同じものなのです!!

 如何にも、アメリカで余った抗がん剤を「日本医師会」は、使用しているように見せかけていますが、国内に流通する「抗がん剤」の大半は「日本の製薬会社」が生産しています!!

 今でさえ年間40万人の「癌患者」が死亡しているというのに、まだまだ「癌患者」を増やそうと、遂に「製薬会社」と「医師会」は、何と子供たちに目を付けたのです!!

 鬼畜です!!

 子供たちに対して、「癌検診」をして子供たちを「癌」にするというのです!!

  恐るべき試みです!!

  これからは、老若男女に限らず「小児がん」が、激増しますぞ!!

 それでなくても、日本のガン患者は、金儲けのために効果のない治療を受けさせられ、苦しみながら殺されている現実があります!!

抗がん剤治療の驚くべき現実
・日本で認可されている抗がん剤の半分以上が、欧米では認可されていない
・医師は抗がん剤の限界を熟知している。知らないのは患者だけ
・医療の構造的問題につき、患者としては「自衛」あるのみ
・従順な患者は長生きできない

 一般的に抗がん剤は、癌に効く薬と受けとめられているが、常識とは裏腹に、実際には抗ガン剤は「全ガンの九割に無効」なのである。

 しかも驚くべきは「抗癌剤は効かない」という事実は、表だって口には出さないものの医者の間では、ほぼ常識になっています。

 長い間、私たちは「抗がん剤は効く」と思い込んできました。

 日本の「ガン告知」の曖昧さが

 

 ・ムダな抗がん剤治療をはびこらせていること、

 ・製薬会社の抗癌剤開発の背景には巨大な利権がからんでいること…等々。

 

 その結果、デタラメな抗がん剤治療によって、多くの患者が「副作用死」している現実があります。

 ガン三大療法は、どれをとっても原則としてガンを治療させるに適切なものではありません。

 抗癌剤が使用されるのは、患者のためではなく、製薬会社が儲かる上に、世界の医療に貢献しているという形が取れること。

 そして医師はお金が貰え「業績」を作ることができてます。

 共存共栄の精神の上に、成り立っているのです。

 抗がん剤がたくさん使われて、喜ぶ人は。
 一番喜ぶのは製薬会社です。

 会社の利益のために、高価な抗がん剤をどんどん使ってほしい。

 また厚労省は天下り先として製薬会社が潤っていないと困りますから、抗がん剤を公的保険で認めるのです。

・日本で認可されている抗がん剤の半分以上が、欧米では認可されていない「抗がん剤」です。
・医師は抗がん剤の限界を熟知しています。知らないのは患者だけ

 放射線療法も同じ。「恐ろしい発ガン、増ガン作用がある」と国も認める。

 「その副作用は抗がん剤より激しく、罪は重い」と専門医は警告する。

 放射線療法で更に癌患者は疲弊し、死期を早める。そして良心的な医師たちは「手術も受けない方がよい」と言う

 日本では癌になると、抗がん剤や放射線治療、最悪は手術で切ることが多い。

 しかし海外を見渡せば、日本のガン治療こそが異常だとわかる。

 実は「何もせず」「様子をみる」のが一般的なのだ。例えばカナダでは、抗がん剤と手術両方する人はたったの3%である

 抗ガン剤治療で、抗ガン剤治療を受けた患者は免疫不全を起こし、過半の患者が癌以外の感染症で死んでいます。

 現在、毎年40万人前後の癌患者が亡くなっていますが、うち約31万人は実はガンではなくガン治療で殺されているのです。

  アリナミンなどの栄養剤ゃ、タフマン、ユンケルなどのドリンクは、「癌」に成る成分が入っていますので、要注意ですぞ、、、!!ぞ、、、!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慟哭!! 小林麻央さんを「死」... | トップ | 動物が、「地球の危機」を人... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む