高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

もはや「東南海大地震」を止める者がいません!!

2017-03-21 09:55:43 | 危機です!

もはや「東南海大地震」を止める者がいません!!

その日は、近い!!

 世界の「パワーバランス」が、大きく様変わりしていますので、「見せしめ」や「権力の誇示」のために、地球規模の「破壊」が起こります!!

金井敏伯先生ご逝去!!

 昨年の2月に、日本どころか世界の本物のフィクサーである「金井敏伯」先生が御隠れに成り、日本の国際的立場が弱まり先生の作られた「安倍政権」も、大きく揺らいでる中で、金井敏伯先生の後を継承されて八面六臂のご活躍をなされています「梨本の宮」様のご心労は大変なものであり、私たち院外団の者たちも身命を賭して微力ながら応援をしていますが、国難は怒涛の如く「日本国」に押し寄せています。

 この国難を乗り切るために、いまこそ日本国民は一致団結して国難に立ち向かわねば「日本国」と「日本民族」が、この地上から消失してしまいます。

【驚異】伝説的な財閥を治めるロックフェラー家の当主、デイヴィッド・ロックフェラー氏が101歳で死去した。

 ロックフェラー氏が20日、米ニューヨーク州ポカンティコヒルにある自宅で眠っている間に安楽死したと発表。AP通信が報じた。

 デイヴィッド・ロックフェラー氏は、スタンダード・オイルの創業者であり米国人初の10億ドル越えの資産を持った人物、ジョン・デイヴィソン・ロックフェラー氏の孫。

 このデイヴィッド・ロックフェラーと、ヘンリー・キッシンジャーと金井敏伯先生とが日本の命運を握っていましたので、「日本国」は致命的な打撃は受けていませんが・・・・!!

  これからは、今までと違う出来事が「日本国」を襲うようになります!!

 その一つが、「安倍晋三内閣」を揺るがしている「森友学園問題」であり、これから起こる「加計学園問題」なのです。

警戒すべき! 日本は大陸間弾道ミサイルも核兵器も作れる!!

「大陸間弾道ミサイル」はその名のとおり、大洋に隔てられた大陸間を飛翔できる弾道ミサイルのことだ。2015年時点でこのミサイルを保有しているのは米国、ロシア、中国の3カ国となっている。また、インドや北朝鮮も大陸間弾道ミサイルの開発を進めている。© Searchina 提供 「大陸間弾道ミサイル」はその名のとおり、大洋に隔てられた大陸間を飛翔できる弾道ミサイルのことだ。2015年時点でこのミサイルを保有しているのは米国、ロシア、中国の3カ国となっている。…

 「大陸間弾道ミサイル」はその名のとおり、大洋に隔てられた大陸間を飛翔できる弾道ミサイルのことだ。2015年時点でこのミサイルを保有しているのは米国、ロシア、中国の3カ国となっている。また、インドや北朝鮮も大陸間弾道ミサイルの開発を進めている。

 中国メディアの今日頭条が17日付で掲載した記事は、もし将来的に日本を刺激する大きな事件が生じれば、日本は大陸間弾道ミサイルを製造する可能性が高いと主張し、中国は警戒すべきであると論じている。

 記事は、現在日本はカーボン複合材料技術の開発に取り組んでいるが、これは弾道ミサイルが「大気圏再突入」する際に生じる空力加熱問題に対処するためであると説明。また、ある軍事専門家は「日本は現在有しているロケット技術を基礎として弾道ミサイルを開発する能力がある」と見ていると紹介した。

 さらに純粋に技術的な観点から分析すれば、日本は現在有しているロケット技術だけで短距離弾道ミサイルを製造できるだけでなく、大陸間弾道ミサイルさえも開発できるだろうと指摘。また、このミサイルが種子島宇宙センターと鹿児島県の内之浦宇宙空間観測所から発射されるなら、その威力は相当なものになるだろうと論じた。

 「もし将来日本を刺激する大きな事件」が具体的に何を意味するかを正確に推し量るすべはないが、中国では「日本には核兵器や弾道ミサイルを開発するだけの能力がある」と主張し、警戒を呼びかける声が根強く存在する。中国としては、過去に日本に侵略されただけあって日本が何を言っても信用できないというのが本音なのかも知れない。(編集担当:村山健二)

 この中国政府の言う「もし将来日本を刺激する大きな事件」とは、文字道理に「東南海大地震」のことを言います!! 

 東南海大地震は、すでにカウントダウンが始まっており各地域で小規模な地震が頻繁に起こっていますので、要警戒です!!

 第二次世界大戦で「真珠湾奇襲攻撃」をして多くのアメリカ人や、ユダヤ人を殺害したのにも関わらず、謝罪も何もしない高慢な「日本国」と「日本人」は、彼らの憎悪の標的でしたが、何かにつけて日本を守ってきた「金井敏伯先生」と「デイヴィッド・ロックフェラー師」のご逝去は、日本崩壊の始まりです!!

 増長して、軍備拡張を急ピッチで進める「日本国」への「警告」と「見せしめ」が起こります!!

  私たちは、その日に備えて「時」を待つしかありません!!

 なんと9年ぶりに「そめい吉野」が、全国のトップをきって冷たい雨の中で開花しました!!

 これも何かの前触れなのでしょうか?

 日本に好意を抱く世界の要人たちが、次々とこの世を去っていますのが、不気味です!!

 もはや「東南海大地震」を止める者がいません!!

ご支援、ご協力をお願いしますね!!

クリックして応援を宜しくお願いします

           

「招待」します!! 

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」                                       5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!                                                         申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

「全て無料!!」

有機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!    無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!                                               副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!                                                           ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!                                                      1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに6,365人近くが、飲んでいます!!                               たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!! お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

 

 クリックして応援お願いします!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙されるな!!「ジャパネット... | トップ | 記事日本支配の「闇の教育機... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事