高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

東京都民は、「遺跡」の上や「汚染地帯」の上に住んでいます!!

2017-07-23 00:53:50 | 日本国防衛

東京都民は、「遺跡」の上や「汚染地帯」の上に住んでいます!!

 行政は、大手企業の捨てた産業廃棄物は暗黙の了解で「無視」することに成っています!!

 東京都内は、「遺跡」だらけで、「築地」などの湾岸地域(埋め立て地)は、猛毒の産業廃棄物が投棄されています!!

 特にゼネコンの社宅ビルの下には、猛毒の化学物質が埋められていますぞ・・・!!

旧日本軍の毒ガスと有機ヒ素

 豊洲新市場の土壌汚染は、東京瓦斯製造の毒ガスだけではない。

 東京都築地市場(中央区)の移転予定地・江東区豊洲(東京ガス工場跡地)に、戦争中、毒ガスを製造していた旧陸軍技術研究所跡地(新宿区百人町)の都営住宅工事に伴う土を5500立方メートル搬入し、投棄していたのです!

 都民から、立地の良い築地を老朽化しているとして取り上げて、その代りの新市場として、東京瓦斯による汚染の上に旧陸軍毒ガス汚染を重ねた土地豊洲を、都は、都民へ押し付けようとしていますぞ!!

 放射能に輪をかけるような猛毒の「化学物質」が、東京の地下には埋められています!!

 もはや東京は、人間の住む環境ではなくなっています・・・・!!

 

「戦争遺跡」には何が埋まっているか分かりませんぞ!!

 

「北区」だけでも怪しい地区が、沢山あります!!

 

新興住宅団地の地下には、産業廃棄物が大量に埋まっています!!

 購入した宅地から産業廃棄物が大量に出てきました。
 この場合、売主Aの瑕疵担保責任を問えるのでしょうか?
 また、宅地造成業者Bの責任(あるいは犯罪かも?)はどのようになるのでしょうか?

 状況です。

(1)今年1月に土地の売買契約を結び、購入しました。
契約書には2年間の瑕疵担保責任が明記されています。

(2)4月中旬に地盤調査を行ったところ、表層改良が必要との診断で、下旬に改良工事に着手しました。
すると、深さ1.5mの表土の下から、産業廃棄物を大量に含む真っ黒の地層が出てきました。
建設機械の能力一杯の3.9mまで掘り進みましたが、黒い地層はまだ続いています。
つまり、少なくとも1.5mから3.9mまでは産業廃棄物の層があります。
産業廃棄物の内容は、コンクリートがら、ビニールや缶の破片などです。

(3)この土地は2005年に造成され、同年10月に売主Aが宅地造成業者Bから購入しました。
それをさらに私が購入しました。

(4)表土は新しい盛り土なので、
宅地造成業者Bは産業廃棄物の存在を認識しながら、盛り土を行い、宅地化した可能性が高いと思います。

 貴方の団地の足元には、何が埋まっているか分かりませんぞ!!

 新興住宅街は、大手企業の産業廃棄物を捨てた廃棄物の上に建てられています。

 地方が、大手企業より「賄賂」を貰って新興住宅団地を作っていますので、官憲も動きませんし、環境省は国民を守るためには動かずに産業廃棄物わ捨てた大手企業側についてしまうというていたらくです。

 

 四国で、私の関係者Bの所に、

「Aという会社は、あの山に産業廃棄物を不法に投棄しています!!」

「・・・・・」

「1ケ月前まで、私CがA社に勤務して産業廃棄物を不法投棄していました!!」

とのことでしたので、BがA社を訪れて、

「不法に投棄した産業廃棄物を、掘り返してちゃんとした産業廃棄物処理場に埋めなさい!!」

と申し渡すと、官憲が突然現れて、

「これ以上は、威力業務妨害に成ります!!」

とBを威圧するので、経過を官憲に説明すると、

「市のほうで検査していますよ!!」

と言いますので、同行していたCを官憲に紹介して事の顛末を詳しく話させると、警察署への同行を求められましたのでね警察署に行くと、取調室に入れられて、

「A社に、再度行くと威力業務妨害で逮捕しますが、また行きますか?」

と係官がBとCに申し向けますので、2人はA社の不法行為を再度話しましたが、官憲は一切、耳を貸しませんでした。

 まあこの後、BがシャベルでA社の現場に乗り込んで不法投棄された産業廃棄物を掘り返すといって大騒動を引き起こしました・・・・。

  国民の生命と財産を守らなければならない者達が、国民に不利益な事ばかりします!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日で、4ステージが改善します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日いずる国「日本」の科学力... | トップ | たまげたねえ~これだけ大雨... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む