高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

北朝鮮電撃訪問は、8月中か?

2017-08-05 14:39:50 | 明治維新

北朝鮮電撃訪問は、8月中か?

 安倍晋三首相との面会で「政治生命をかけた冒険」を提案したジャーナリストの田原総一朗氏は4日、BS朝日番組の収録で「安倍さんは今月中に動き出すと思う。相当真剣に関心を強く示している」との見通しを示した。提案した内容は明かさなかった。

 これに対し安倍首相は同日、日本テレビ番組に出演し、「一対一のやりとりなので、中身を述べるのはご勘弁いただきたい」と語った。

 提案を実行するかどうかも含め答えられないとした上で「貴重なアドバイスだと思っている。大きなことを述べられた」と言及したが、はたして安倍晋三に決断できるだろうか?

  それにしてもも「重病説」は、どうなっているのだろうか?

 「膵臓癌」だの「肺癌」だの「リンパがん」だのと、大騒ぎをしていたが、いたって元気である!!

 北朝鮮電撃訪問をはたして、平和条約締結まで行う体力があるのだろうか?

 当然、アメリカの同意が必要である・・・。

 意を得たりとばかりに、トランプは北朝鮮にいる米国人の帰国を命じたが、アメリカには「北朝鮮攻撃」は、出来ない・・・・!!

 変なパフォーマンスをする男ではある!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日で、4ステージが改善します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この手の詐欺師たちは、シン... | トップ | 癌の免疫療法は、効果がない!! »
最近の画像もっと見る

明治維新」カテゴリの最新記事