高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

森友学園に、大阪地検特捜部の家宅捜査は予定の行動だ!!

2017-06-19 23:50:10 | 明治維新

森友学園に、大阪地検特捜部の家宅捜査は予定の行動だ!!

 国民の手前、森友学園に、大阪地検特捜部の家宅捜査が入りましたね・・・・。

 これは兼ねてより権力側がおぜん立てした国民向けの「デモンストレーション」なのです!!

平成29年4月3日 11時37分

 「今、西に移動していますが・・・・・本件は水面下で大詰めを迎えたが、逮捕者が出るだろうなあ~」

 「補佐官も動いているが、警察のメンツも立てねば事は、収まらないよ!!」

 「詳しいことは、帰ってから・・・・!!」

 僅か、4~5分の会話であったが火消しの為に安倍晋三内閣の中枢にいる「内閣総理大臣補佐官」や、「日本会議国会議員懇談会」や、「神道政治連盟国会議員懇談会」の強者たちが西に下り剛腕を振るっている様子が分かります。

  もとはと言えばこの財務省理財局の裏金作りは、「日本国再生の礎」となる資金であり、私たち日本国民が、日本民族が再び世界に向かって雄叫びを上げるための資金なのです。

 その資金に、いつのころからか「不穏分子」が絡むようになり、このたびのような無様な所業を引き起こして世間を騒がしているのです。

 戦後73年間この案件は、とんとん拍子に事は運びますので、関係者が慢心してしまったのです!!

 そして、このざまなのです・・・・・!!

 しかし、一週間後に「一件落着」という一報が私のもとに入りました!!

日本騒乱の序曲だ「森友学園問題」は!! 

日本会議が、火消し!!

  危うし、安倍晋三と自由民主党!!

 安倍晋三は、絶体絶命!!

 思わぬ伏兵が、水面下で動いていた!!

 老骨に鞭打って「日本国救済」に、立ち上がった孤高の人「村上正邦」は如何に?

 日本会議創設メンバーの一人である「村上正邦」は、安倍晋三打倒と檄を放ったが、札束に張り倒されて撃沈・・・!!

 というより、刑務所から帰って「くすぶって」いましたので~雄たけびを上げて老後の資金を手にしました・・・・!!

 堀江貴文保釈のニュースの中で、同様に逮捕・東京拘置所拘置経験者である鈴木宗男・佐藤優とともに奈良県吉野を訪れ、後醍醐天皇陵を参拝して再起を誓った後、鼎談する様子が放送された。

 また山田洋行事件で逮捕された守屋武昌にも逮捕後に差し入れをするなどして人脈を広げている。

 これにより、逮捕・起訴されて刑事被告人と自分と同じ境遇を受けた鈴木宗男・佐藤優・守屋武昌ら様々な分野で政官界の舞台裏を知りうる主要人物と人脈ネットワークを村上正邦は構築していますが、再生資金を手にしましたか!!

 亀井静香からは、「2,000メートルの地下から這い上がった男」と呼ばれている。

 

 日本会議の議員連盟幹事長の(A)と、日本会議創設メンバーの(M)が関西に出向いて関係者に会い全ての関係者と面談して、内々に解決しました。

 

 勿論、札束の威力です!!

 

 この時、高額の口止め料を取ったのは「民進党」です。

 

 100億円ですから、こいつらは代議士の仮面を被った「ゲス」です!!

 

 そして、今また「加計問題」で何だかんだと文句ばかり付けて「札束」を取ろうというのですから、国会議員は一度やったら辞められませんよね!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 

 リックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

 

   

 

にほんブログ村

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

南海トラフが、危ない!!

2017-06-19 11:19:03 | ロシア

南海トラフが、危ない!!

 

「旧約聖書「ダニエル書の預言」2017年5月14日に人類は滅亡する!?」

“エルサレムを建て直せと命令がでてから、メシヤなるひとりの君がくるまで7週と62週あることを知り悟りなさい”

旧約聖書ダニエル書9章「70週の預言」(二五節)

この一節が、人類滅亡を予言している文章として注目を集めているそうです。

解釈としては、『エルサレムを建て直せ』という文言が1948年5月14日のイスラエル建国を意味し、

『メシアが来るまで7週と62週』は、「69週」。

これは、ユダヤ密教では「神の1週間を1年」と象徴することがあり、週を年と換算すれば、69年ということになるとのこと。

つまり、1948年5月14日、その69年後…

2017年5月14日「メシヤなるひとりの君がくる」となります。

でしたが、「人類滅亡の予言」は、見事に外れました・・・!!

 

全国規模で、「地震雲」が出現して地震が多発しています!!

7月中旬は、「要警戒期間」です!!

「避難経路」、「3日分の食料」、「3日分の水」を準備して、災害に備えてください!!

 近くの30m~50mの高台に、避難してください!!

   東南海の沿岸の危険区域に、2,400万人もの人々が住んでいます!!

f津波の高さは、35m・・・!! 

気象庁より転載

東海地震発生の切迫性

 東海地震は、駿河湾から静岡県の内陸部を震源域とするマグニチュード8クラスの巨大地震で、その発生の切迫性が指摘されています。

 その根拠として、過去にこの地域で発生した大地震の歴史が挙げられます。

 駿河湾内にある駿河トラフから四国沖にある南海トラフにかけてのプレート境界では、過去100年から150年おきに岩盤がずれてマグニチュード8クラスの巨大地震が繰り返し起きていたことがわかっています。

 しかし、前回の地震(東南海地震[1944年、マグニチュード7.9]、南海地震[1946年、マグニチュード8.0])の際には南海トラフ沿いの岩盤だけがずれて、駿河トラフ沿いの岩盤だけがずれずに残ってしまいました。

 そのため、駿河トラフ周辺の部分の岩盤は160年以上もずれていないことになり、「東海地震はいつ起こってもおかしくない」と言われているのです。

 また、駿河湾周辺の地殻のひずみの蓄積状況が測量などによって調べられており、現在まで着実にひずみエネルギーが蓄え続けられていることが確かめられています(図2)。

 すなわち、駿河湾周辺域は日本列島で最も地殻のひずみが蓄積された地域のひとつであり、このことがさらに東海地震の発生の切迫性を裏付けています。

南海トラフから駿河トラフに沿った領域で発生した過去の巨大地震の震源域

図1 南海トラフから駿河トラフに沿った領域で発生した過去の巨大地震の震源域
四国沖から和歌山県南方沖にかけて南海地震の震源域、三重県南東沖から遠州灘にかけて東南海地震の震源域、遠州灘から駿河湾内にある駿河トラフにかけて東海地震の震源域を想定している。
過去にこの地域で発生した大地震をみると、慶長地震(1605年)の102年後に宝永地震(1707年)が発生し、それからさらに147年後の1854年に安政東海地震、安政南海地震が発生している。それ以降、駿河トラフ周辺では大地震が発生おらず、160年以上が経過している。


掛川を基準点としたときの御前崎市の高さの経年変化(上段)と掛川と御前崎の観測点の位置(下段)(国土地理院資料)(クリックで拡大します) フィリピン海プレートの沈み込みに伴って、掛川市に対して御前崎市が沈み込む様子の模式図

図2 (左)掛川を基準点としたときの御前崎市の高さの経年変化(上段)と掛川と御前崎の観測点の位置(下段)(国土地理院資料)(クリックで拡大します)
(右)フィリピン海プレートの沈み込みに伴って、掛川市に対して御前崎市が沈み込む様子の模式図

図中のグラフは1998年以降の水準測量とGPS観測の結果を示している。掛川に対して、御前崎が沈降する長期的な傾向が続いている。
フィリピン海プレートの沈み込みにより陸側のプレートが引きずられることによって、内陸側にある掛川市に比べて、より海寄りである御前崎市が相対的に沈み込んでいくことになる。そのため、グラフでは、掛川に対して、御前崎が沈降する長期的な傾向が続いていることが見て取れる。

地震に対する知識を収得して、地震に備えてください!!

「備えあれば憂いなし!!」

という言葉があるくらいですから、是非、備えてください!!

 

  「森友学園問題」、「加計学園問題」と混迷する政界に、危機感に怯える安倍晋三を救うのは「東南海大地震」でしかない!!

「ウミホタル」の海底で、爆発が続くが「震度4」が精いっぱいで大地震は起こらない!!

 あわてた「べくテル社」は、駿河湾震源とした南海地震を起こして「浜岡原発破壊」を決行するのか?

 日本経済崩壊を狙っているのか?

「浜岡原発」が、危ないが日本経済が麻痺してしまえば奴らは「搾取」することができなくなるが?

 メタンハイドレートに、爆弾を仕掛けて爆発させたら「ホッサマグマ」が起こり「日本列島」は、分断、崩壊してしまいます。

「べくテル社」が、海底に爆弾を仕掛けるときに使う「ちきゆう号」です!!

 昨年「ちきゆう号」は、接岸中と言いながら駿河湾の真ん中で密かに「掘削」をしていました。

 

引用

南海トラフ地震の前兆かの声 地震研究者ら 

  江戸時代の宝永地震(1707年)はマグニチュード(M)9だった東日本大震災級の南海トラフ地震だったという研究がある

 宝永以外のいくつかの南海トラフ地震はM8級で、東海沖から四国沖であったとみられている。これらに比べ、宝永が大きかったのは、高知沖よりさらに西側の海域で起きる日向灘地震が連動したからではないかという見方がある。

 日向灘地震の震源域の大分県佐伯市の龍神池の堆積物から、宝永の際に発生した津波によると考えられる砂層が確認されている

 日向灘地震は活発で、今月2日に最大震度4の地震が起きたように、毎年1回は震度4の揺れを記録する地震が起きている。これらの地震はM5級だが、ときおりM7級の地震がある。その場合、震源域周辺の九州や四国の陸地では相応の被害が発生している。

 M7級といっても被害パターンは2通りあり、M7・5を超えると、津波による被害が顕著だ。こうした歴史を反映し、政府の30年以内の地震発生確率は「M7・6級」と「M7・1級」を示している。

  日向灘地震をめぐっては、南海トラフ地震の発生間隔に影響を与えるという研究もある。実際、1944年の東南海、46年の南海地震の前の41年に日向灘地震が起きた。これら東南海・南海地震は1854年の安政地震の90年後であり、安政以前の発生間隔が100年以上であったことをみれば短い。

 熊本地震が日向灘地震に影響するのではないかとみて観測を強化した地震研究者グループもあり、日向灘の地震活動に注目することは、南海トラフ地震に備えるひとつの指標になるといえるかもしれない。

 以上

 

ドンと来たら15分以内に、「50m」以上の高台へ徒歩か自転車で駆け上がってください!!

生存率は、「80%」ですぞ!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

       

    

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする